

▲このページのトップへ戻る

▼No91 クッキー妊娠 報告 ▼

  • 2009年09月26日(土)
  • 日々
ついにクッキーが妊娠していることが判明しました
そして この1週間の間に
いつ生まれてもおかしくない状況になりました

こういうのを 「臨月」ならぬ「臨週」というのでしょうかねぇ

レントゲンで調べた結果
なんとそのおなかの中に
『 6匹 』 だそうで・・・


 「おいおい 作りすぎじゃないか・・・」

まずは 自分の重さにグロッキーのクッキーを
092601.jpg
「[みおも]とは よく言ったもんだ・・・ ああー自分が重い・・」

で、そのおなかを
092602.jpg「横になるのも辛いんだから 早く撮ってよね」

で心配したチョコが登場
092603.jpg>「クッキー 大丈夫か?」
いかにも心配しているかのようですがチョコちゃん 写真に写りたいだけ
092604.jpg「チョコ 完全に邪魔・・」

追伸
クッキーとレオンの子供
飼い主さん大募集!!!
先着 4名様


詳細は 次号で・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
出産の準備などで、大変でしょうが、頑張ってくださいね!
かわいいベイビーちゃん達に会える日を、楽しみにしています。
クッキーちゃん、ガンバ!!
ご安産を、お祈りしていますv-286
  • かよちゃん
  • URL
  • 2009年09月27日(日)21:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

