

▲このページのトップへ戻る

▼No82 道東の旅日記 ▼

  • 2009年06月05日(金)
  • 日々
今日はパパの会社が「護国神社祭」でお休みなので
3人で 道東を旅して来ました

まずは 東藻琴村の芝桜公園へ
で いきなり
060501.jpg
チョコとクッキーお断りの札が・・・

こっちからなら 入れそうだけど・・・
060502.jpg

060503.jpg
やっぱり 入ったらすぐばれちゃうね・・・
帰ろうか
 芝桜も最盛期を終えて もう2から3分残っている感じでした。

で今度は 霧の摩周湖で有名な摩周湖へ
060504.jpg

で 摩周湖の霧を見てきました060505.jpg
ほんとは この左側に 摩周湖が見えるんですが・・・・

めげずに次ぎは 硫黄山です
060506.jpg
「あの煙の出てるとこまで歩くの?」

そして 屈斜路湖の砂湯へ
 まずは クッシーを
060508.jpg

クッシーの前で写真撮影を希望しましたが
「パパ どこ行くんだよ!!!」
「おいてかないでよ!!」
ってんで めちゃくちゃな写真になってしまった・・・
060509.jpg

で、屈斜路湖湖畔を散策
060510.jpg
「この木の当たりが 臭いな」  「うん」
「湖を見ろよ!!」

「パパがうるさいから  一応 湖のほうを向いて・・・っと」060511.jpg
0605111.jpg
 やっと「絵」になる・・・

で最後は 丸瀬布の藤園に
090605_1527~02
「普通 犬は 「藤の花」に興味は ないよね」 
  「うん」

帰りは車の中で ご覧のとおり
060513.jpg

あさ5時発 夕方5時着 走行距離740キロ
お疲れ様・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

