

▲このページのトップへ戻る

∇ No39 年賀状完成! ∇

  • 2008年12月24日(水)
  • 日々
はーと  いつも ぎりぎりに出来上がる年賀状が 今年はなんと

    今日出来上がった!!!  

    ん?明日締め切り?じゃあ 今年も ぎりぎりだったのか・・

はーと  なんか 1週間くらい早く 出来上がったような  気のせい?

     それでも 元旦には 配達してくれそうなので

     よかった よかった  

はーと   だいたい 締め切り迫ってるのに

    ブログ更新なんかしてるから

    ぎりぎりになってしまうのだ   反省


はーと    しかし もっと反省しなければならないことがある

   それは 毎年 住所録を作っていることだ

   というのも 1年に1回はパソコンを壊わして
 
   リカバリーしているから住所録が消えてしまうこと

はーと   今年も 12月になって壊してしまったので

   住所録つくりで 労力を費やしてしまった

   だから 妙にがんばった感じだけが残って

   早く出来上がったような気がしたのかもしれない


で、今年の年賀状は・・・・・


無題

こんな感じで 干支の牛が チョコとクッキーのブログを見てる

 っていう想定なんだけど われながら うまくできた

でも ママいわく 「写真 横に伸ばしたしょ! 変だよ!」

「良くぞ見破ったね・・・・・明智君!!」



だって ふたりとも 足が短いくせに 胴が長くて

     パソコンの画面に おさまらないんだもん






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

