No.284 今年もお世話になりました

  • 2016年01月01日(金)
  • 日々
チョコパパがなかなか更新してくれないうちに、
今年も終わろうとしています。

パソコンも壊れてしまい、ワン友のブログも見ることができなくなり、
とっても機嫌が悪くなっていたチョコママですが、
自分へのクリスマスプレゼントで、タブレットを購入、
ワン友のブログがいつでも見られるようになりました。

見てるだけじゃなくて、自分で更新出来ないのかな?
と思い、帰省している娘に今教えて貰いながらの更新です。

2日早朝に帰る娘のスーツケースに入って
東京に行こうとしている クッキー。

スーツケース



そして 「私も行きます」というキャンディー。

スーツケース2



写真 上手く撮れたかな(^-^)

来年も宜しくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます!(遅すぎますねwww)
トーイの妹のココモアのママです。
お洋服、ありがとうございました!
とっても着心地がいいみたいです(笑)
  • mina
  • URL
  • 2016年01月23日(土)00:09 [編集]
愛犬の名前が同じ? 
我が家にはMダックスフンドのチョコ&クッキーがいます。
ブログのタイトルが、チョコ、クッキーの奮闘記という事もあり、拝見させて頂きました。
ブログこれからも楽しみにしています!

よろしくお願いします。
  • チョコ&クッキー
  • URL
  • 2016年01月17日(日)18:14 [編集]
LABさんへ 
こちらこそ 宜しくお願いします。

今年も3ワンで ワンワンとご迷惑おかけしますが、
誘ってくださいね(=^ェ^=)
  • チョコママ
  • URL
  • 2016年01月07日(木)20:01 [編集]
 
チョコママ&チョコパパ&三姉妹、元気ですか?(笑)
今年もよろしく~♪

また連絡しますね~!!!
  • LAB
  • URL
  • 2016年01月07日(木)13:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム