№283 お庭会に参加しました

  • 2015年09月24日(木)
  • 日々
9月21日 ラブさんちのお庭会です
我が家の三怪獣も参加しました

今月は チョコとキャンディーの誕生祝いがあります
セナママが二人にそっくりの お飾り人形を・・・・
150921-01.jpg

「こりゃあ うまそうじゃ・・・」150921-02.jpg

そして おすそわけ
150921-02-1.jpg

二人とも 似てるーーーーーーーーーーーーーーーー
150921-02-2.jpg

食事は 激しい戦いの中で繰り広げられたので
写真撮影は 間に合いませんでした

食後の運動は
『らいな』のおもちゃを奪って
「パパ 遊ぼう!!!」
150921-03-1.jpg

今食べたばっかりなのに
「食事 まだ?」
「お母さんが 食事まだ?って言ってますよ」150921-03-2.jpg

サラちゃんの 食事タイムに わんさかわんさか・・
150921-05.jpg

雨後のタケノコのように どんどん増えてく・・・
150921-04.jpg

人間様の お食事タイムは 超豪華!!!
150921-06.jpg

ラブさん 御馳走様でした
一緒に遊んでくれた皆さん
『ありがとうございました』


あんなに食べたのに
我が家に戻って
「食事まだ?」
150921-07.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム