№ 281 私の居場所

  • 2015年09月01日(火)
  • 日々
キャンディーが ママの膝の上
テーブルに頭を置いて
いつもの 楽チンポーズ
「あーあ くつろぐゎーーーー」150901-02.jpg

そこへ 食いしん坊がやってきて
「ママさん!!
 キャンディーだけ何かしてませんか?
 テーブルの上に何かあるんじゃないですか?
 それ おいしいものじゃないですか?
 私にも頂けませんか?」

「お母さん うるさいよ!!」
150901-03.jpg

「きっとそれ絶対おいしいんですよね
 ください ください!!」

「わたし くつろいでいる だけなんだけど・・」
150901-04.jpg

チョコも クッキーの猛アピールに参戦
「クッキーが 何か望んでまよ・・・」
150901-05.jpg

チョコは
「パパさんが 抱っこしてくれたので
 クッキーの応援は やめます
 私は ここで満足です くつろぎます」
150901-06.jpg

そして あの食いしん坊は
「おやつじゃないけど キャンディーの場所 分捕り成功!!」
ドヤ顔です
150901-01.jpg

追い出された キャンディーは・・・・

いつかへ つづく

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム