

▲このページのトップへ戻る

№280 やっぱり本物は違う!!

  • 2015年08月24日(月)
  • 日々
前にも話しましたが チョコのカラー切れたので
150824-02.jpg

急遽 作りましたが
150824-03.jpg

続けて キャンディのカラーも壊れてしまいました

人工皮だったので 劣化したのでしょうね

  (映像はありません・・・悪しからず・・・)

なのであわてて 3人お揃いの水玉模様を作成
150824-04.jpg

そこへ トーイ王子様からのプレゼントが届き
150824-05.jpg

9月はチョコとキャンディーの誕生日だし

クリスマスとお年玉を兼ねて

3人お揃いで新調しました

そう “バケッツ”さんのカラー

150824-00.jpg

ラブさんの紹介ということで

た-----くさん サービスしてくれました

ラブさん そして トーイ王子(あれ?こんな名前だったっけ? ○ン○コ王子 でなかったっけ?) ありがとう!!


今回の原稿は チョコママが考えたので(赤の注釈だけがパパの書き込み)
あまり 面白い文章になっていませんが 悪しからず・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごい豪華なプレゼントですね
これでおでかけで切れてしまって困る心配もありませんね
3人にピッタリな色合いですね
  • さらちゃんあむえむ
  • URL
  • 2015年08月27日(木)12:38 [編集]
 
うふふ~
3本そろってる!!
(笑)

名前も入ってるすご~い!!
うちなんて短く短く名前入り。(^_^.)
で、トーイ王子って誰?
(笑)

少しの間、固いと思うけどすぐ馴染むから~
ホント丈夫だから、チョコちゃんたくさん暴れてね~!
  • LAB
  • URL
  • 2015年08月26日(水)10:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

