

▲このページのトップへ戻る

№274 お庭会です

  • 2015年07月21日(火)
  • 日々
7月20日 は 日本全国 なんかの日で祭日です

何の日かっていうと そうそう 上川神社祭だよ・・日本全国????

まあ とりあえず カレンダーが赤いので 祭日に間違いはない


そういえば 最近 海も行ってないなぁ

最近 ペット禁止の海水浴場が増えて ワン子たちとは行けないし

 爺さん一人で行くのは ただの変人にしか見えないし・・

で 思い出した そう そう ラブサン家の『お庭会』の日でした

朝から 5人おソロの服を着てお出かけです
 (犬だけじゃなくて 人間様までおんなじ服着てるんだから・・・
  チョコママならでは・・・・でございます)

こんな立派なお料理でお出迎え

150721-00.jpg

隙を狙っている我が家の三悪
まずは 一悪目
「私 席についているだけですから」
150721-02.jpg

続いて 二悪目 (キャンディーが ママに注目してる隙に・・・)
「ちょっと痩せてきたので お食事いただけませんかねぇ」
150721-03.jpg

最後に 三悪目
「ママに抱っこを迫っていたら 乗り遅れてしまった」
150721-04.jpg

最後は 日本中のダックスが お集まってきました
150721-01.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

