№273 首輪が・・・・ の続きです

  • 2015年07月19日(日)
  • 日々
チョコの首輪が切れてしまって

 とりあえず昔のを取り出して使っていましたが

遂に ママが 突貫工事で作成しました

って あれから 2週間も経ってるじゃん

実は ミシンが壊れまして 一時的にミシン借りてきました

「ミシンがないと わたし 生きられなーーーーい」
というチョコママの甘い囁きに

営業マンの方が
「わかりました じゃあ 治るまで 店のを貸します」
 (この甘い囁きにだまされた男 もう一人知ってますが・・・)

土曜日にミシン借りてきて その日のうちにできました
150719-01.jpg

明日のお庭会には付けて行けますが
 一人だけ 品物が違うし おまけに 名前が入ってないよ
150719-02.jpg

首輪に名前がなくたって 暴れん坊には 変わりません

071519-03.jpg

パパの独り言
 そういえば 昔 カタカナで 「チョコ」と書いた服を着て散歩してたら
 どこかのおばさんが
「『千代子』」ちゃんて言うの? 平凡な名前ねぇ」
訂正しようと 思ったけど・・・さっさと行ってしまわれた・・・
 ふつう 犬に『島倉千代子』 なんて名前付けないよね
島倉は 違うか・・
そういえば 本間千代子 ッて言う女優さんもいたなぁ
パパちょっとだけ ファンだったんだけど・・・・・
昭和40年の頃の話です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム