№272 そういえば・・・

  • 2015年07月15日(水)
  • 日々
ファイターズで興奮している場合ではない!
って ここはチョコパパのブログじゃなくて3人のブログだし・・
そんなわけで 2週間ほど前の日曜日 7月の5日
『山恵』さんに行きました

我が家の孫が遊びに来たので 行くことにしました

で一番乗りです
まずは 探検隊です
150615-00.jpg

そして 走ってます                   チョコママが・・・・
150715-01.jpg

疲れました・・・・
私 瞬発力はあるんだけど 長時間は無理なのよね・・
なぜかしらね?・・・
150715-02.jpg

この暴れん坊までも 疲れました
150715-03.jpg

パパは夜勤明けなので 一服してますが
「ここはくつろげるわねぇ」
150715-04.jpg

「おやつタイムですか? 元気になりました!!」
よそ様のおやつタイムに 特別ゲストとして参加してます
150715-05.jpg

ママのおやつタイムには たくさんの他人さまが 友情出演してくれてます
150715-06.jpg

ところが あまりにも張り切りすぎたので
【チョコの首輪が 切れてしまいました】
さあどうしましょう・・・
150715-11.jpg
つづく・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
チョコパパに久しぶりに会えてよかったです
お元気そうでなによりです

お孫ちゃんわんたちのお世話してイイコでしたね

3姉妹もラン走り楽しかったようですね
でもやっぱりオヤツタイムはやめられないよねw
あむえむもここは大好きなのでランも歩くんですよ

しかしこの日すごい混んでましたよね
すっかり席を占拠してしまって申し訳なかったです

あららチョコちゃんの首輪きれちゃったんですね
新調したのかなー?
どうなったのか気になります
  • さらちゃんあむえむ
  • URL
  • 2015年07月18日(土)09:49 [編集]
 
えぇ?
首輪切れたの?
そんなことって、本当にあるのねぇ~
でも散歩中じゃなくてよかったわ!!
チョコちゃん首輪なし??
  • LAB
  • URL
  • 2015年07月17日(金)16:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム