№269 新しい『ミッキーの手袋』ですが・・・

  • 2015年06月23日(火)
  • 日々
『ミッキーの手袋』第2版 が相当古くなりまして
これを「チュパチュパ」やっているので
お腹の調子が悪いのではないか と
ママが言いだしまして
150623-01.jpg

新しい『ミッキーの手袋』第3版 を作りました
どうせ指を吸うのだから 2本でいいよね って言うんで
こんなのができました
150623-02.jpg

ところが この手袋の弱点は指と手のひらの接合部です
チョコ分かってますね 弱点を
その弱点を噛みだしました
150623-03.jpg

慌てたママ
「ごめんチョコ!そこ弱いの 返して!!」
「嫌です 離しません!!」
150623-04.jpg

大急ぎで『ミッキーの手袋』第4版 を作成
今度は 指と手のひらが同体なので ちょっと頑丈です
150623-05.jpg

しかし、新しい第4版を尻目に 第3版をかじってます
150623-06.jpg

やっとの思いで 第3版を取り上げて 第4版を置きました
「これ なんか違うんですけど・・・」
クッキーまでも 「違うと思いますよ」
150623-07.jpg

そして物置のドアを『カシャカシャ』してます

150623-08.jpg

「前のやつ ここに隠しましたよね
 私見てました」

150623-09.jpg

ママ! 第5版 作らないと・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム