

▲このページのトップへ戻る

№267 ああーーーー

  • 2015年06月21日(日)
  • 日々
チョコパパの趣味は ファイターズとコンサドーレ

でも実は チョコパパが見に行った試合は 12連敗4引き分け

ここ4年間 チョコパパは 日ハムとコンサが勝つ試合を見てないのです

いつかは勝つだろうと 思って観戦に行ってましたが

こんなに続くと もうまずい

勝てる試合を見繕っていくのですが

良くて引き分け・・・ほとんどメタ負け

このジンクスを知っている人は

『チョコパパ!! 試合見に行かないで!!!』

めちゃくちゃ負けてる試合があると

『チョコパパが見に行ってるんじゃないか?』などと陰口を

さて 今日 パパは夜勤明けなのに ドームまで走りました

来ましたよ!!ドームへ
今年3回目です
今年だけで1引き分け1敗ですからね
150621-01.jpg

お客さんも 結構入ってます
今日も 1万人超え
150621-02.jpg


150621-03.jpg

チョコパパのジンクスを破ってくれるのは もう この人しかいない
足を怪我しているので 今年は一度も出場していないけど
ひょっとした 今日当たり 後半にでも・・・
150621-04.jpg

そう 『小野伸二』
150621-07.jpg

相変わらず ネット裏は 真っ赤に盛り上ってます
150621-06.jpg

綺麗なオナゴも踊ってます
150621-05.jpg

そして 先取点
このまま逃げ切って ジンクスを破ってくれー
150621-08.jpg


しかし 祈り虚しく 同点に
150621-09.jpg

試合終了  これで5引き分けをはさんで12連敗
150621-10.jpg

誰か『絶対この日は勝つよ!!』って教えて!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

