

▲このページのトップへ戻る

No.266  今度はチョコが・・・

  • 2015年06月19日(金)
  • 日々
今度はチョコが外泊しまして・・・

ってそんなゆうちょな話ではないのですが・・・

まあ 無事帰ってきたので・・・

16日の晩御飯を 拒否しまして
我が家の三食は 朝6時 昼2時 夜10時なのですが

夜のご飯いらない って言いまして
(その夜は パパは 夜勤だったので・・)

次の日の朝ごはんもいらない って言いまして
そして お腹が痛いらしく 頑ばるのですが、
何も食べていないので、出るものもでず・・・・
透明な寒天のような ○○ちが・・・・・・・O(≧∇≦)O

17日 パパが病院へ連れて行きました

『恐らく 熱中症だと思いますが 1~2日 預かります(入院)』 って

「エッ?2日間も?」
「明日様子を見て 退院になるとは思いますが
 ひょっとしたら 2日間かも・・」

『熱中症???
別に 暑いところにしばらくいたわけじゃないのに  なぜ?』

いろいろ話を聞いていると
 パパさんは
夜勤から戻ってきたら 窓を全部閉めて
汗ダクダクになって寝るのが好きなので
いつもそうしてきたのですが

「『空気の流通』をしてあげないと なりますよ!!」

ゲッ!!! 犯人は パパかい?

慌てて 熱中症 の原因を
インターネットで検索

熱中症になりやすい犬
短頭種の犬・
 ハナペチャな犬のことらしいので これは該当しないね』
•北方が原産の犬 
『ダックスフンドって 何処原産?』 って思いながらも
  でも きっと寒い地方出身ではないな きっと
  チョコは 和寒からもらってきたし・・・』
•太っている犬
  『チョコはむしろガリだし これ関係ない』

『ウーム 該当しないなあ 熱中症じゃないのではないか』

と思ったら 最後に
•子犬や老犬  『ワー!! これか!!」

確かに オールドミスじゃ

でも18日には
 『迎えに来てくだいって』 連絡が入って

ハイ1日 お泊り お疲れ様

「私 体弱いんです・・」
150619.png
今日からは 窓全開で パパは寝ています
『オー寒い!!!』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

