№266 「はい!!ただいま!!」

  • 2015年06月17日(水)
  • 日々
夜遊び娘(?) 娘じゃないね おばさんだね 九歳だもんね
『凛』が一晩で帰ってきました

「ハーイ!ただいま」
150617-02.jpg

「なあに?写真撮るの?」
150617-03.jpg

「じゃあ これくらいアップでお願いしますね」
近すぎだろう
150617-01.jpg

今回は 無事帰ってきましたが
避妊手術を受ける前は お土産をもらって帰ってきまして・・・・

私がお土産の『夜一(よるいち)』 と申します
150617-04.jpg

夜一のお友達は キャンディ です
マウンティング されたって へっちゃらです
150617-07.jpg

最近は クッキーにも 擦り寄っています
「クッキーさん ちょっと遊びません?」
「お腹が空くので 嫌です」
150617-06.jpg


大の苦手は この『暴れん坊』
目立たないように 「前を失礼します」
150617-05.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム