No.263 キャンディーは・・・

  • 2015年06月14日(日)
  • 日々
最後にキャンディーは
061104.jpg
【甘えん坊】
「抱っこ!!抱っこ!」の連続で
抱っこされてると満足 
そしてほかの二人がどれほどうらやましくて
吠えようとも 一切関係なし
061104-03.jpg
テーブルの上 独占 です


《追伸》
ラブママ さんへ
コメント寄せていただいておりまして・・
コメント内での返信方法が うまくいかなくて・・・・ハハハハ・・・・
この場を借りて 返信コメントを
 チョコは「お利口さん(?)」なので 関わらなければ いい子なんですよ
 誰かが ちょっとでも かまうと 襲ってくるので 乱暴者なんです
 一応 注意書きみたいなもんで 背中に表示してあるわけです

クッキーは1キロと書きましたが 正確には 800g です
でも 『どっしり』が『ずっしり』に・・・ですかね

最近はこの甘えん坊の抱っこマン の方が 重い感じ(実際は軽いんですけど)
スグ 「抱け!!」って言うんでだけって 気が重いんで・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わかる~
キャンディーちゃん甘えん坊なのわかる~
(笑)

末っ子ってワガママだし甘えん坊になるよね~
うちもアン・テンはほかのワンより甘えん坊です。

みんなママが服つくり上手だから衣装持ちでいいわね♪
(*^_^*)

  • LAB
  • URL
  • 2015年06月16日(火)13:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム