

▲このページのトップへ戻る

★ 260 セナ さようなら ★

  • 2014年10月10日(金)
  • 日々
昨日 PM6時13分
LABさんから「セナ君が亡くなりました」という突然のメールが来ました
9月末のお庭会ではチョコ・キャンディーのバースデイケーキを
作ってくれたセナママ そしてみんなでお祝いしてくれたのに・・・

物静かなセナ君は我が家のヤンチャ娘となかなか絡まなかったけど

セナ君 お星様になっても我が家のヤンチャ娘 見守ってね

我が家に数枚あったセナ君の写真
141010-1.png

1141010-2.png
9月28日 LABさんちのお庭会で『全員整列』をいち早くして
凛々しい姿のセナ君

さようなら セナ君

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チョコママ&チョコパパありがとうございました
幸せだった思い出をいっぱい胸にかかえて
セナも無事に虹の橋を越えられたことでしょう
  • さらちゃん あむ&えむ
  • URL
  • 2014年10月12日(日)21:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

