

▲このページのトップへ戻る

★ 256 待望のドッグランが出来ました ★

  • 2014年06月05日(木)
  • 日々
大変ご無沙汰いたしておりました
なんだ かんだ へんだ ほんだ といろいろありまして
更新が途絶えておりました

遂に 我が家にドッグランが出来ました
『ジャーーーーん』
0605-102.jpg

0605-101.jpg
外観は こんな感じです

そして中は
道路側から奥へ
0605-103.jpg

0605-104.jpg
逆に 奥から道路側へ
0605-106.jpg
そして『Lの字』になっているので 裏側はこんな感じ
0605-105.jpg

デブが 走ってます
0605-110.jpg
キャンディーも走ってます
0605-111.jpg
チョコは 脱走手段を検討しています
0605-112.jpg

 走り疲れた二人が 脱走の算段を・・・
??????? あれ????
0605-113.jpg

見間違えた?
一人 塀の外に居ない?
0605-114.jpg
やっぱり・・・
おいおい
0605-115.jpg
この塀は 役所のものだから 文句は言えないけど
隙間が広いのか・・・・
チョコが細いのか・・・

ママ!!やっぱり塀の下の方 何か作戦を 考えないと・・・
それとも チョコを クッキーサイズにするか・・・
あとは ナイター設備を現在発注中でーす

まあそれはさて置き
 これからこのドッグランで 大暴れの画像をたくさんお送りします
そう クッキーが飛行犬になる映像を取るまでは
頑張ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
お久しぶりです
うわーお!
りっぱなドッグランが出来ましたね
これならあんよもあちちにならなくて済みますね
あはは、チョコちゃん場外にいるじゃないですかw
柵を抜けれる程細いチョコちゃんもすごい
太らせる案に1票!
でもクッキーちゃんサイズに太らせるってのも時間もかかるので何度も脱走しますね
  • さらちゃん あむ&えむ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)21:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

