

▲このページのトップへ戻る

▼No332 クリスマス です ▼

  • 2012年12月27日(木)
  • 日々
クリスマスです
(今日のブログは ママが原稿を書きました)
クリスマスプレゼントは
Atelier Panieさんにオーダーしたカラーです
1225-20.jpg

自分で作ろうと材料を揃えていたのですが
半年経っても形にならず、パニエさんにお願いしました。
そても素敵なカラーが出来上がり、チョコママ 大満足です
1225-21.jpg

パパ「ママ!装着してる写真ないの?」
ママ「お正月用に取っておくの!!」
パパ「・・・・・」
  (普通クリスマスプレゼントはクリスマスだろう・・)
   と思っていても、口に出せません」


そして Xマスケーキは
ワンクルさんで注文したカリンママのツリー型ケーキ
今年は一人に一個づつ 超豪華です
1225-01.jpg

中身は
1225-02.jpg

(ここからはパパが書きます)
まずはママの命令で 「待て!!」
1225-03.jpg

で、いつものように 爆弾お食事タイム
「これは美味しい!!!」
1225-04.jpg

一人 怪獣になってます
1225-05.jpg
「チョコ!もっと綺麗に食べろよ!」
「いいの!床掃除係りが来るから・・」

「ハイ 床掃除係りです」
1225-08.jpg
「私はお茶碗掃除係りです おねえちゃんの残り物ないかなぁ」
(黄色い茶碗はチョコの茶碗です)


「ママ 私のケーキは??」
1225-09.jpg
「いいところに気がついたね 凛ちゃん」

「私もいますが・・・」夜一も参戦
1225-10.jpg
あっちの方には 満足して食後の運動中の怪獣くんが・・・

君たちは日本人だから 『花祭り(お釈迦様の誕生日)』に 甘茶を・・・
「はい 分かりました」
1225-11.jpg
素直だこと

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

