

▲このページのトップへ戻る

▼No328 他の息子たちからも・・・ ▼

  • 2012年10月11日(木)
  • 日々
クッキーの可愛い息子たち
ポアロ以外にも
お写真が届きました

まずは 『 アクセル 』
四男で キャンディーのすぐ上のお兄ちゃん
「8キロ友の会」を脱して 7.?キロ
パパさんが毎日2キロ以上散歩しているそうで・・
アクセル1

でケーキは ママの手作りダイエット版
アクセル3

至近距離からの写真は
クッキーそっくり
アクセル2

もうひとり 三男 アクセルのすぐ上のお兄ちゃんの
『 ポロン 』
ポロン1
キャンディーに似てるけど
流し目は、二男の『 しゅん太 』に似てるなぁ
ただこの顔は お父さんの『 レオン 』だね

で、五人を並べた写真が これ
6人-小
解説がないと きっと飼い主もわからないかも・・・
で、最後におまけの『 らいな 』が・・・・

そうか [レッドのMダックスは みんな おんなじ顔なんだ]

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
LABさんへ 
う~ん・・・
レッドじゃなくてゴールドなんだよね。(笑)

チョコパパはレッドとゴールドが一緒なの・・・・(>_<)。

他にも ちょこちょこ間違っているから
今後、ブログをしっかりチェックしま~す。
  • チョコママ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)20:29 [編集]
 
こんにちは~

わぉ~!
みんなレッドなんだ~
見分け付かないし…
(笑)

あはは~
おまけがらいななの?
うん…
レッドの子って同じ顔に見えるねぇ~
まぁ~真っ黒も同じようなものだけど。
(笑)

みんな元気に大きくなったんだねぇ~
  • LAB
  • URL
  • 2012年10月16日(火)15:30 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月23日(火)09:00

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

