

▲このページのトップへ戻る

▼No326 キャンディー 誕生日 ▼

  • 2012年09月29日(土)
  • 日々
9月は忙しい
なにせ チョコに続いて
キャンディーの誕生日もあるんだから・・・・

三年前は こんなだったのに
0928-00.jpg
五人の近況も知りたいデース

で ワンクルさんで かぼちゃケーキでお祝いしていただきました0928-01.jpg

『 おすそ分けタイム 』 がハチャメチャで
0928-02-1.jpg
バッハ ショパン そして三人娘が入り乱れての興奮状態
( そんな中でもおやつに命をかけてるクッキーは
 床に落ちてくるお菓子を見つけて食べてます
 [ 食い意地は知恵を与える ] )


パパが持っているおやつを与えて 「 マテ状態 」 をキープ0928-02.jpg

そして、我が家でささやかな 『 あっという間パーティー 』
まずは かりんママにお願いしてあったバースデイケーキの全容を・・
0928-03.jpg

「 おいしそう・・・・ 」
0928-04.jpg


はたまた 乱入者が登場
「 この間の仕返しよ 」
「 待て!は知ってるど・・・待ちません!! 」

「 ・・・・・ 」
0928-05.jpg

三等分して
0928-06.jpg

「いただきまーーーーーーーーす。ごちそうさま」瞬時
0928-07.jpg

実は 今日9月28日は 『 食子ちゃん 』 と 『 ブルコフ君 』 も誕生日
三人でお祝いです
[興奮状態なし]のお利口な三人の姿を・・・
0928-08.jpg
『 食子ちゃん 』 『 ブルコフ君 』お誕生日 おめでとう!!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ご無沙汰です 
写真添付してメール送ったので
3歳になったポアロ見てください。
迷惑メールになっていないかな(^_^;)
  • ポアロママです
  • URL
  • 2012年09月30日(日)18:35 [編集]
 
はっぴーばーすでぃ キャンディーちゃん
いつも遊んでくれないけどおめでとー
おいしそうなケーキでお祝いいいね
たーくさん食べてクッキーちゃんに追いつこうね^-^

キャンディー、食ちゃん、ブルたんと
ちょうど1年ずつ違うんだね~

今年は、パパ&ママの元を少し離れて
遊んでください(笑)
  • らいな。
  • URL
  • 2012年09月29日(土)21:42 [編集]
 
キャンディーちゃんお誕生日おめでとう♪
あんなに小っちゃかったのね(^-^)

美味しそうなケーキでお祝い出来て良かったね☆

これからもみんなで楽しいこと美味しいこと!?いっぱいしようねぇ~!!
キャンディーちゃん、おめでとう☆

最後にブルまで登場して、興奮しました!!
ビックリ目が似すぎてて面白いっ♪
 
キャンディさん、おめでとう!!!
いつも食子がパパに甘えてゴメンなさい。ワンクルの時だけ許してね★
いやぁ、同じお誕生日のお友達がこんなにいるって嬉しいものですね♪
ってか、ママさん、編みぐるみ可愛すぎです★★
ブルたんのまばたきしないお目目がたまらん!!!
ステキな作品ありがとうございます♪
  • 食子ママ
  • URL
  • 2012年09月29日(土)11:36 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月23日(火)09:00

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

