

▲このページのトップへ戻る

▼No325 ラブマックさんちの ドッグラン開き ▼

  • 2012年09月24日(月)
  • 日々
ラブマックさんちの ドッグラン開き(何回目?)に
またまた 3人で行ってきました

総勢 何匹? かのダックスが勢ぞろい
圧巻
0923-01.jpg
家主さんちと我が家でもう10匹だもんね
プラス らいな あむ・えむ セナ・ルナ  15匹??

で一同せいぞろいは難しいので
おとなしい一同で
0923-02.jpg

「おっ! 懐かしい匂いじゃ!」って 元彼の えむ君
0923-03.jpg

チョコはラブパパに抱かれて ポーズとってます
(絶対脱出の算段を練ってる とみた)
0923-04.jpg

ラブママさんから 
プレゼントなど頂いてしまって・・恐縮・・・
『ペットケアクロック』
ワンちゃんの実年齢が人間の年齢に換算して教えてくれるそうで
(早速セットしてみましたが・・・・ パパ曰く「これ 普通の時計?」
 (イマイチ 使い方が・・・)
でも 28日のキャンディーの誕生日には 鳴るようにセットしました
0923-05.jpg
もう一つは 
『オートディスペンサー 「ソプリオ」』
お風呂で楽しくシャンプーができるそうで
益々 お風呂楽しくなりそう・・・

そして らいなパパからも・・・
「ぞうさんのおもちゃ」とおやつを・・・

「チョコ!ぞうさんのおもちゃ 見せて!」
「はーーーい!」
さっきまで遊んでいた『ミッキーの手袋』ほったらかし・・・
0923-06.jpg

「いいでしょ!」得意顔

0923-07.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ホーイ!らいなパパ 
コメントありがとうございます
ぞうさんのおもちゃ チョコ めっちゃ気に入ってるようで
「遊ぼう!遊ぼう!」って持ってきて 引っ張りっこ するんですが
ただ ちょっと うるさいかなあ・・・

あまりにもうるさいので ほっておくと
一人で「ピー ピー」鳴らして興奮してますよ

ほんとにありがとうございました

(ワンクルさんに持っていったら 秒殺だね)
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年09月28日(金)09:34 [編集]
 
チョコさん、ぞうさんのおもちゃ気に入っていただけたのかな^-^

先日は、LABさん宅で、チョコさんお疲れさま
チョコさんの前で完敗のらいなでした・・・
また集まるときは、パパさんもご一緒に~
  • らいな。
  • URL
  • 2012年09月25日(火)22:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

