

▲このページのトップへ戻る

▼No321  チョコの本物誕生パーティー▼

  • 2012年09月06日(木)
  • 日々
予行演習した通り 行くはずはないかとは思いながらも・・・

まずは ワンクルさんで注文したカリンママお手製のケーキでお祝い
ちゃんと 8歳の「8」の文字も・・・
0905-01.jpg

で、火をつけて 待て状態
ここまでは 一応 予行演習通り・・・・
0905-02.jpg

『ちょっとつまみ食い』も想定内
0905-03.jpg

突然 乱入者が・・・
キャンディー 「私 『待て!』知りましぇーん」
0905-04.jpg

何とか取り上げて 3分の1づつ分配
0905-05.jpg

誰かの残ってないか 互いの皿を探検中
0905-06.jpg

再び 先ほどとは違う乱入者 登場
猫の『よるいち』
いつもなら こんな近くに寄ってこないのに・・
0905-08.jpg

別なおやつをママからもらっている隙に
またまた 別な乱入者『リン』
0905-07.jpg

リン曰く「そういえば 私の誕生日パーティーは 無いの?」
0905-09.jpg
「ハイありません あなたの誕生日 わからないんだもん・・」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
タクママさんへ 
ありがとうございます。
そろそろ静かに構えていただきたいお年なんですが、
まだまだ攻撃的で困っています。
キカナイところはチョコママ似だって
パパが言うんです。(・_・;)
  • チョコママ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)09:52 [編集]
 
ちょいと遅れてしまいましたが、
チョコちゃんお誕生日おめでとう。
八歳なんですね\(^o^)/。タクローと同級生だわ。
甘えっ子のチョコちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね。

  • 暴れん坊将軍タクローのママ
  • URL
  • 2012年09月08日(土)06:47 [編集]
ママコフさんへ 
ありがとうございます。
今月はもう1回誕生日があります。
クッキーがまた太っちゃう~。
ブルコフちゃんも、食子ちゃんもキャンディーと同じですよね。偶然???
合同パーティやっちゃう?
  • チョコママ
  • URL
  • 2012年09月07日(金)18:07 [編集]
らいなパパさんへ 
そうなんです。誕生日は年3回ありますのでもちろんケーキも3回食べられます。
らいなちゃんも家族が増えたらいいのにね!
  • チョコママ
  • URL
  • 2012年09月07日(金)18:01 [編集]
 
わーいわーい チョコさんおめでとう~
8歳になりましたのね
人間の年齢ですと、もういくつになったのでしょう
これからも、元気にいっぱいに
時には、パパさんから少しは離れて遊びましょ

らいなが、チョコさんとこに行けば
3回もケーキ食べれるのですか!と言ってました^-^
  • らいな。
  • URL
  • 2012年09月06日(木)23:07 [編集]
お誕生日おめでとう☆ 
チョコさん、お誕生日おめでとう(^-^)
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだね。

これからも家族みんなで楽しい時間を過ごしてね!

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

