

▲このページのトップへ戻る

▼No318  『来てみんしゃい』 に行きました▼

  • 2012年09月04日(火)
  • 日々
『来てみんしゃい!』に 行ってきました
暑い土曜日(8/25) よくぞまぁ あの暑い中で見事な踊りを
披露してくれた6匹のワンちゃんに
【敬意】 【感謝】 【慰労】ですね
0903-1-13.jpg
ウーム これは・・・各自が違う動きをしているので
誰の動きが正解なのか わかりませんが・・・
(回る処なのかなあ 止まる処なのかな・・・
 可愛いので 許す!!)
0903-1-04.jpg

0903-1-06-1.jpg


皆さんが着ている【AKB47風のユニフォーム】は
チョコママ得意の手作り
男性陣はネクタイがおソロなのですが・・・
0903-1-01.jpg
0903-1-02.jpg

今度は 自由参加のゲーム大会
我が家の天才少女(いやもう天才おばさん)こと チョコが参加
0903-1-05.jpg
 ベストフォー(?) くらいで 負けちゃいました・・・

今度は クッキーが参加
0903-1-06.jpg
「ママ!首絞まってないか」
結果は 2位 すごい!  って2チームしかないんです・・・

参加後は
日陰を求めて!!

あった!!ベンチの下
まずは チョコ
0903-1-07.jpg
そして クッキーも・・
ママがおいしそうなの食べてるのを発見!!
0903-1-08.jpg
ブルコフ君も ママのアイスを狙ってる?
0903-1-09.jpg

【追伸】
更新が1か月以上も止まってまして・・・
なんと パソコンが壊れまして・・・
この間 話せば長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくなりますが・・
突然電源が切れまして 2分くらいで切れるときもあれば
30分くらいで切れるときもあって
・・・・(略)・・・・・
結局 全部リカバリーすることになりまして・・・
そんなこんなで やっと再び更新することができました
これもひとえに 私の善行の賜物と自負しております
ご心配いただきましたかたがたに 心から お詫び申し上げます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

