

▲このページのトップへ戻る

▼No317  21世紀の森 ドッグランへ ▼

  • 2012年07月24日(火)
  • 日々
昨晩はパパはお休みなので
体力万全
そんなんで 前から気になっていた
『21世紀の森 ドッグラン』へ行ってきました

まずは こんな立派なカタログがありまして
○で囲ったところです
サッカー場の手前にありました
0724-00.jpg

で平日なので 駐車場はパパの車 1台だけ・・
写真を撮っていたら 猛然と向かってくるクッキー・・・
あとの二人は パパの後ろ(メイン道路)に行って 吠えてます
クッキーは おしっこをしていたので 出遅れてしまいました・・
正面に見える階段を登れば ドッグランです
0724-01.jpg

結構きつくないかい?この階段・・・
0724-02.jpg

それでも 頑張って登ります
ひとり足りません
チョコは 脇道にそれてます
0724-03.jpg

「おー!!  広いぞ!!!」
ってんで 早速探検
って、網の弱そうな箇所を探して 脱出の算段か?
0724-04.jpg

探検は 続きます
今度は芝の状態を入念に・・
「君たちは ゴルファーか!」
0724-05-2.jpg

第2回芝確認 
0724-05-1.jpg

全体は 新しいカメラの得意技 【パノラマ撮影写真】で
0724-05-00.jpg
 キャンデイーが2匹居るのはパノラマ撮影しているときに移動したからです

せっかくなので もう一枚
0724-05-0.jpg

で、3人走り出しました
ボールを加えて猛然と!!!
0724-06-01.jpg

おっとりクッキーも 走ってます
臆病キャンディーも お母さんのあとを追って
走ってます
0724-06-02.jpg

しかし・・・
5分もしないうちに・・・
日陰で 座り込んでしまいました
0724-11.jpg

パパが移動しても
違う日陰を探して 又休憩
0724-10.jpg
確かに暑いものねぇ
もう20度は超えている
って わざわざ 来たのに・・・やわな奴らだ・・

「駄目!暑いです ゼィゼィ」
0724-09.jpg

「おやつ くれたら 少しがんばるけど ゼィゼィ・・・無いの?ゼィゼィ」
0724-16.jpg

たしかに あっちとこっちでは こんなに太陽の照り方 違う
「あっちへ行きたくないよねぇ」
「ハイ!! おかあさま!!」
いつも そんなに 素直じゃないのに・・・
0724-08.jpg

「おやつ!!おやつ!!!」
0724-12.jpg

「なんだか知らないけど ワンワンです」
0724-14.jpg

「塩分補給です」
パパの足 岩塩じゃないから・・・
0724-13.jpg

でも 広くて 平日だったので 他にワンちゃんが居なくて
管理されてるおじさんに 吠えただけで・・・
0724-15.jpg
【クッキーが匂い付けをしている間 チョコはおじさんに吠えてました】

とってもいい ドッグランです
ちょっと 穴場かも・・・是非皆様も・・
もちろん料金は 無料です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年07月25日(水)21:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

