

▲このページのトップへ戻る

▼No316  ラブマックさんのドッグランへ ▼

  • 2012年07月24日(火)
  • 日々
7月21日 ラブマックさんのドッグラン開き
我が家の3人娘も 大邪魔しました
パパがカメラ忘れたので
エム君と らいなの部屋から
写真を無断でもらってきて掲載です

まずはチョコすぐさま 我が家と勘違いして 走り出します
o0800053312095360961.jpg

そして ラブさんちのボールを見つけて
「パパ!蹴って!!」
o0800060012093648698.jpg

元彼と ツーショット!
エム君 知らんプリ
o0800060012093623304.jpg

わいわい賑やかになると
パパのひざの上が住処のキャンディーは抱っこ
o0800049512093621061.jpg

クッキーの金魚の糞状態
o0800053312095360960.jpg

美味しいものも沢山頂いて
ほんとに 七ワンママさん
ご馳走様でした
ありがとうございました

写真ご提供いただいた
らいなパパ エムママ さん ありがとうございました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
この間は、ありがとうございました♪
洋服、わざわざすいません!
お出かけ用として、大事に着たいと思います!!
(笑)

7ワンがうるさくて、ごめんなさいね~
少しは楽しめたかな?
また、遊び着てねぇ~♪
  • LAB
  • URL
  • 2012年07月25日(水)10:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

