

▲このページのトップへ戻る

▼No315  久しぶりの更新です ▼

  • 2012年07月14日(土)
  • 日々
ウーム 眠いのと疲れてるのと で 更新が出来なくて
『他人様のブログ見学会ツアー』をしておりました

はかせさまから きっと催促が来るだろうなあ
なんて日々送っておりましが 案の定 でございます

で、チョット元気な朝を迎えましたので
更新しようと思いましたが
外は 雨模様

おうちに中での 『パパ争奪戦』を

まずはキャンディー
「パパ!抱っこ」
0713-01.jpg
そしてチョコ
「パパ!このおもちゃで遊んで!」
0713-02.jpg

「私が先に抱っこされてるでしょ!」
0713-03.jpg

「抱っこじゃないもん 遊ぶんだもん!」
0713-04.jpg

「お母さん パパ取られたから遊ぼう!!」
「・・・・」
「・・・・」

0713-05.jpg

「パパ 独占!! でも あっちのほうで にぎやかなのも気になるし・・・」
0713-06.jpg

「本と 疲れるわぁ 母親は・・・」
0713-07.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はかせさま すんません 
いやー 仕事で疲れるわ
日本ハムは 弱いわ
コンサドーレは 語りたくもないわ

で、更新サボってまして
そろそろ はかせからの苦情が来るかなあ
って思ってまして がんばったのです

実は15日、16日で一日仕事休ませてもらって
札幌へ 一泊2日の旅に行ってきました

日本ハム観戦と札幌の高校時代の仲間との
懇親会とを楽しんできました

旭川から5人(同じ高校時代の仲間)で行きまして
日本ハムの『2-2』の引き分けの試合見た後
先生をはじめ札幌在住の10人の仲間達と
ミニクラス会をやりまして ただ
16日朝8時まで(11時間)勤務して そのまま朝9時出発
2時からの野球見て 7時からのクラス会

夜の9時には 宴会場で爆睡してまして
60才過ぎると 24時間起きてるのが限界なのですね

2次会会場でも寝てまして それでも 会費は皆とおんなじで・・・
寝すぎてしまって
クラス会終わったら 目が冴えまして・・・
まあ楽しい日々を送ったのですが
その間 3人+一人の女性陣は ご機嫌 斜め・・・

  • チョコパパです
  • URL
  • 2012年07月18日(水)09:57 [編集]
困った『後家』さんです 
エムママさん
コメントありがとうございます

21日は 何とか ラブママさんの
ドッグランで活躍できればいいですね
会えるの楽しみにしています

チョコは 最近はより一層『やきもち妬き』になって
他の犬や我が家の猫だけじゃなく
クッキー キャンディーにまで
やきもちを妬く様になりまして
ホント 困った『後家』さんです
  • チョコパパです
  • URL
  • 2012年07月18日(水)09:44 [編集]
21日は是非に 
ハーイ ラブママさん
コメントありがとうございます

チョット残念でしたが
楽しみが延びたと思えば
へっちゃらです

16日は 「ママが一人で3人を連れて行く」
と行くとういう快挙に挑戦しましたが

21日なら パパも行けますので
ぜひともお邪魔します
  • チョコパパ です
  • URL
  • 2012年07月18日(水)09:37 [編集]
 
こんにちは~
連絡先がわからなかったので、こちらで失礼します!
昨日は大変失礼いたしました!
せっかく…
せっかく・・
来て頂いたのに延期になっていて
本当に申し訳ありませんでした!!
<m(__)m>

ぎりぎりまで粘ったのですが
ラブパパの体調が戻りそうになったので
延期にさせていただきました。
本当に申し訳ありません!!

21日に延期しましたので
よろしければ、ぜひぜひ再訪問を!!
お待ちしています♪

このたびは、本当に本当に
ご迷惑をおかけしました!!
お許しを~
  • LAB
  • URL
  • 2012年07月17日(火)16:36 [編集]
 
こんにちは
パパさん大人気ですね
チョコちゃんが一番やきもちやきなのかな?

LABさん家のラン開放21日に延期になってしまいましたが次回ぜひご一緒出来るといいわー♡
  • あむ&えむ さらちゃん
  • URL
  • 2012年07月17日(火)01:08 [編集]
よかった・・・・・・ 
おはようございます。
お元気で良かったです。ちょこパパの絶妙な話術の
ブログ。毎回更新が楽しみなので・・・。ついつい、催促してしまいました。ありがとうございました。

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

