

▲このページのトップへ戻る

▼No314  このとき 噛んじゃった ▼

  • 2012年06月26日(火)
  • 日々
チョコがらいなパパに抱っこされてまして
ついに限界に達したらしく
らいなパパを噛じって脱走しまして
『らいなパパ ごめんなさい』

これがそのときの映像
みんなで【もぐもぐタイム】
a0624-04.jpg
でもチョコは らいなパパが抱っこ
a0624-05.jpg
きっとこのあとですね
脱走劇は・・・・

この日のドアップ画像は
a0624-02.jpg
『ダン』くんです

そして その前の日
釧路から来られたという
ボストンテリア うめちゃんと
フレンチブル テン子ちゃん
同じく フレンチブルの まめぞう君
『食う子の部屋』で紹介されていましたが
こっちの部屋でもお二人を・・

まずは 『だいご』と絡む『テン子』ちゃん
a0624-03.jpg

そして
だいごと激しく見詰め合う(?) まめぞう君
めっちゃ近い!!二人とも 寄り目になってるし・・・・
a0624-01.jpg

3人のブログは
【うめとテン子のはなペチャ日記】です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ちょこぱぱ お元気ですか 
こんばんわ、最近更新がないので、心配しています。お元気ですか?
先週のワンクルは、ブル、ダイゴ、クウコの3フレブルの「南海の決戦」
状態でした。野蛮教団がワンクルを占拠した。そんな感じでした。
ちょこパパがいたら、行司役になったのに・・・残念です。
また、ワンクルで、「うまうま」しましょう。
らいなパパさんへ 
コメントありがとうございます

今のところ チョコが 抱っこを迫る人は
他人様では この広い地球上で2人だけです
果たして らいなパパが3人目になれるかどうか?

で、抱っこを迫る2人の共通点は何もないので
チョコの基準がわからないです

でも 2人とも一目あった時から
もう従順でしたから らいなパパ
もう遅いかも・・・・
  • チョコパパ です
  • URL
  • 2012年06月28日(木)09:39 [編集]
仲良くしてよ。 
チョコちゃんが我慢しているのを
無理に抱っこしすぎたせいでして。。。
いつの日か、チョコちゃん自ら抱っこを
お願いしてくる日を夢見て(ё_ё)
  • らいな。
  • URL
  • 2012年06月27日(水)22:53 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年06月27日(水)20:27

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

