

▲このページのトップへ戻る

▼No313 ワンちゃんスリー ▼

  • 2012年06月18日(月)
  • 日々
パパ さっきまで働いていたけど
今夜はお休みなので
睡魔に打ち勝って 近所の公園へ

コウチャンフォー(四頭引きの馬車)ならぬ
我が家の【ワンちゃんスリー】
公園へ 一目散

0618-01.jpg

公園では なぜか キャンディーが 《ハイ状態》
0618-02.jpg
ひっくり返って 匂い付け

オマケに あんなに遠くまでひとりで冒険
0618-03.jpg

遠くに ワンちゃんが
0618-04.jpg

0618-05.jpg
お友達のラブちゃん二頭 アロエとアリスでした

キャンディが生まれる前のお友達だったので
知らないキャンディーは 吠えるために走り出しました
0618-08.jpg

でも 頼みのチョコは

0618-06.jpg
「ああ アロエちゃんだ」で 動かない

母親のクッキーは
0618-07.jpg
草 食べてて 動かない・・・


夕方 『ワンクル』さんへ

今日の アップ画像は
0618-00.jpg
はて? だあれ?

正解は 来週のこの時間で・・・・
って テレビじゃないんだから
引っ張っちゃ駄目

0618-09.jpg
『ロキ』でした



追伸 チョコが 突然 巣づくりをはじめました
  いつものように 赤ちゃんはペンギンの『ペンちゃん』
0613-01.jpg
「あたしの赤ちゃんだからね」

年に1回くらい この『ペンちゃん』を咥えて
おもちゃ箱にしている段ボール箱から
すべてのおもちゃを取り出して 『ペンちゃん』と
【親子ごっこ】を します


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

