

▲このページのトップへ戻る

▼No312 秘技 『メル忍法 三流キャバクラ嬢の術』 ▼

  • 2012年06月13日(水)
  • 日々
「あっ!おやつのおじさんだ!!」
0610-21.jpg
 メルちゃんと目が合いました

「でもあのおじさん すぐ触るのよね
 どうしようかなぁ
 おやつも捨てがたいし・・・
 触られるのはいやだし・・・
 でも やっぱり おやつよね!
 私には【 秘技 】が あるもの・・・」


おやつだけしっかりもらって
その逃げ足の速いこと

カメラに 収まってません
0610-22.jpg


これぞ  秘技 『 メル忍法 三流キャバクラ嬢の術 』
 【 触らせると見せかけて もらうものもらったら 速攻で逃げる技 】

うーむ おやつ取られた・・・
この歳になっても、また この技に騙されてしまった・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いつか メルの秘技を破るぞ! 
メルママさん メル姉さん 
コメントありがとうございます

カメラの腕がソフトクリーム作るより下手なので
ブレブレで メルちゃんかどうか判別しづらくて ずすみません

昔 「フィリッピンの美人がこのテーブルについてくれるから
   ひとり1000円」と言われて
   やってきた美人が「カンプァーイ」って言って
   それで去っていった
   えらく高い1000円だった・・・・・

でも いつか 黙っててもメルがひざの上に来るように
なりたいものだなぁ と考えておりますが
1000円くらい おやつ投資すれば いいかなぁ

メル デブデブになっちゃうかぁ
  • チョコパパです
  • URL
  • 2012年06月15日(金)17:22 [編集]
笑笑笑!!! 
おもしろすぎです!笑笑笑 (>V<*)!!
うちでも食いしん坊メルをいろいろなあだ名で呼びますが「三流キャバ嬢」はさすがに出てこなかったですー!
さすが♪チョコパパさん!笑笑笑

非情なキャバ犬・・・涙
メルを取り上げてブログに載せてくださって感謝です☆☆
ありがとうございます!

本当にパパさんのブログは面白いっっ!!
  • メル姉です
  • URL
  • 2012年06月15日(金)14:18 [編集]
メル記事ありがとうございます!! 
最近はパパさんを見つけると今日もウマウマいただけるのかしら♪といった感じで凝視・・・
家でも必要な分・・・?与えているのですが。。。
こんな食いしん坊を笑いに変えていただきありがとうございます!
わたしはチョコパパさんのソフトクリームがたべたーい♪
もちろん自腹で(笑)

母もまた食いしん坊なのでした・・・汗
  • 三流キャバ嬢育ての親です
  • URL
  • 2012年06月15日(金)14:09 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年06月18日(月)16:29

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

