

▲このページのトップへ戻る

▼No311 心入れ替えまして ▼

  • 2012年06月11日(月)
  • 日々
『写真家』に徹するか?
『ムツゴロウさん』になるか?
悩んだのですが 
『ムツゴロウさん』になろうと・・・

何の話?かって言うと
ワンクルさんで
『 写真いっぱい撮影する 』 より
『 他のワンちゃんと楽しんだほうがいいなぁ 』
って 考えまして、
だから わずかに撮った写真で ブログ楽しんでいただいて
写真が足りない分は チョコパパが ワンクルさんで
他の犬と楽しんでいるんだ と 思っていただいて・・・
写真は 食う子ママと らいなパパの部屋で
お楽しみください・・・

で今日のアップ画像は
『ダイゴ』
0610-00.jpg
可愛く撮れてるよね

で、ダイゴの座り方って 変じゃない?
0610-01.jpg


そして 『レン』君
捕獲された挙句 ママが あっちに行って おしゃべり
「ママ! 淋しいよー!!」って吠え続けていたら
0610-02.jpg


他のワンちゃんに 怒られてしまいました
「ショボン・・・・・・」
0610-03.jpg

最後は
初めて 動画を
 中身は見てのお楽しみ
http://video.fc2.com/content/20120611PmkqKYZN


『眠いブルコフ君でした』
そうそう この動画 らいなパパが写真を撮っている前に出て行って
撮ったので らいなパパの声も・・・ブルコフママの声も・・・
おかしいのは ブルちゃん いびきをかく度に 目がうつろになっていく



で チョコパパ 新職場でがんばっているのですが
今日はじめて ソフトクリームを 作りました が
なんとも 哀れな形に出来上がりました・・・・
0615-06.jpg
アップで・・・
0610-05.jpg
とても売り物にならないので パパ自腹で 処分・・・・
『味も なんとなく 美味しくない・・・』
やはり 見た目も味になるんだ・・・・

ソフトクリームって 簡単に作れると思ったのに
こんなに難しいとは・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日は、超久しぶりにお会いできて嬉しかったです~\(^o^)/
お会いして、いきなりお洋服オーダー!!
(^.^)サイズ測って!ぴったりに作って頂いて、
どうもありがとうございました。
次は、マリン系のお洋服よろしくお願いしま~す♪

ソフトクリームって結構難しいですよね~。
パパさん、練習頑張って下さ~いp(^-^)q




  • レンママ
  • URL
  • 2012年06月21日(木)22:01 [編集]
はかせ コメントありがとう 
漫画喫茶で修行かぁ
えっ?話がちがう?
二つの話がこんがらがってる?

超1キャバねぇ さすが【はかせパパ】勉強してらっしゃる!
勉強=投資 だからね

投資してもいいんだけど メルの体重が増えると
さすがに気が引けるし・・・

で漫画喫茶ってソフト作り放題なんだ
知らなかったなぁ

でも、作り放題じゃなくて
食べ放題なんじゃないかなあ

うまくなるまで 作れるんじゃなくて
うまくなるまで 食べなきゃいけない

おらのお腹が 持たないよーーー

  • チョコパパ です
  • URL
  • 2012年06月17日(日)11:37 [編集]
まんが喫茶 
ソフトクリームの製作は難しいです。練習場所は「まんが喫茶」です。ソフトクリームが自分で作って食べ放題です。結構、美味しいですよ。頑張ってくださいね。
Re: いつ食べに行こう。 
練習料として、チョコパパが10円出す でどうですかねぇ
どんなソフトが出てきても
『ありがたく頂く』という事で・・・ご勘弁を

ほんとに 写真撮影とワンちゃんとの交流
難しいでよね

でも 高いカメラと 高度な撮影技術を持っている(?)
らいなパパは カメラマンとしてご活躍いただいて
我が家のブログ用に 写真をご提供いただきたいなあ

そのお礼は あのソフトクリームで・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年06月12日(火)05:11 [編集]
いつ食べに行こう。 
ソフトクリーム、ワンクルさんで練習して
みんなに振舞ってください
もちろんちょこぱぱさんの自腹で(笑)

ムツゴロウとペットフォトグラファーの両立
難しいもんだいですよね~
遊びたい、でも撮りたいの心の葛藤が対決し
気づいたらカメラを置きっぱになることもしばしば
出した結論は、たっぷり遊んでたっぷり撮る
それは長居・・・

今夜は寒いからソフトクリームの出番は無いと思いますが
お仕事がんばってくださーい
  • らいな。
  • URL
  • 2012年06月11日(月)23:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

