

▲このページのトップへ戻る

▼No307 おめかし したのに・ ▼

  • 2012年05月20日(日)
  • 日々
「わーい わーい どこかへ行けるぞー!!!」
って大騒ぎ
A0519-01.jpg

行った所は トリミング
美しくなった 3人
まずはチョコ
A0519-02.jpg
そしてクッキーとキャンディー
A0519-03.jpg
キャンディー 体半分だけしか写ってないので
あと半分
A0519-04.jpg
まあ とりあえず リボン付けて すっきりして 美しくなったということで
裸族のままで ワンクルさんへ

ワンクルママが加工した アヒルのおもちゃの動きが 妙なので
チョコが 見てます
A0519-05.jpg
「動かなくなったよ!」
A0519-06.jpg
又動き出したら かじってます
A0519-07.jpg

最初はブルが遊んでいたのに
チョコに威圧されて取られてしまった
「取り返そうとしたら チョコが怒るんです・・・」
A0519-08.jpg

『 らいな 』 が寄ってきて「こいつなんだべ?」
A0519-09.jpg

そんな騒動に関係なく
ひとりボールと戦う 『 レオン 』 君
「ちょっと・・・・大きいんで・・・口が・・・モゴ・・・モゴ・・」
A0519-10.jpg

そして ただ見てる 我が家の母娘
A0519-11.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そうでございましたか・・・ 
上品な 『 らいな 』 嬢
大変失礼いたしました・・・

上品な方はやっぱ
ライオンズのユニフォームも
ドンキ じゃなくて
松坂屋 か 三越 どっかのほうが
よろしいのではないでしょうか・・・・

って、そうだ!
 ライオンズのユニフォーム
作ろう!!!

チョコママに頼んで・・・

ロゴ も 簡単そうだし・・・

とりあえず チョコママに
相談させて頂きまして
ご返事を差し上げたいと
考えております・・・・

(こんな言葉使いしてると
 無口になってしまう・・・・)
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年05月22日(火)15:20 [編集]
 
うちのらいなは、「なんだべ」って北海道弁全開じゃございませんのよ
「なんでございましょ」ぐらいかなぁ(笑)

三人ともすっきりして、かわいさ倍増でした
しかし、クッキーちゃんの体系も丸わかり><

日曜の、チョコパパさんが帰ったあとの
日ハムの逆転劇は見事でした・・・
ドンキに、ファイターズ以外のユニフォーム
置いて欲しいな
  • らいな。
  • URL
  • 2012年05月21日(月)21:37 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年05月21日(月)10:59

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

