

▲このページのトップへ戻る

▼No306 2日続けて・・ ▼

  • 2012年05月12日(土)
  • 日々
金曜日は 仕事が休みなので、なんとなく うきうき
そして 土曜日は 睡眠充分なので 晴れ晴れ

そんなんで 2日続けてワンクルさんへ

今日の歓迎アップは この方
A12051201.jpg
ブルコフ君 近い!!!あなたには鼻先がないかもしれないが
このカメラには 鼻がある!!!

我が家の3人娘は ママの近くから動かない
A12051207.jpg

ブルコフが居るということは バッハとのバトルが
A12051206.jpg

久しぶりの 『 りん 』 ちゃん
A12051203.jpg
ママから 殆どはなれないのですべて後姿
唯一 横からの写真
手前に 牛が・・・・
A12051209.jpg

そして 新人 『 クッキー 』 ちゃん
M・ダックスのクリーム
「 私、ママの手から 離れないの 」
でも目線があって パチリ
A12051202.jpg

最後は 遠くから ブレブレの 『らいな』
(今日は 西武が勝ったので 待遇 悪い)
A12051204.jpg

この間 新人の 『 はかせ 』 君を紹介したのですが
写真 アップするの忘れてまして・・・・
12051208.jpg
『陽気なヨーキーです』

今日のとっておきの画像は
なにを どう勘違いしたのか
ブルコフパパのひざの上に上がった『たくろー』君
A12051205.jpg
置物だと 思ったかな?
(なんの置物かは 各自の想像で・・・)



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
人間(特に男性)が苦手なタクローが
ブルコフパパさんのお膝にみずから上がるという
奇跡とも言える証拠写真を掲載いただき
ありがとうございます。
しかし、ブルコフパパさん、恐怖で体が硬直してるような気配も画像から感じとれます(笑)

この場をお借りしてブルコフパパさんにお礼を
申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • タクママ
  • URL
  • 2012年05月12日(土)21:03 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年05月19日(土)09:57

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

