

▲このページのトップへ戻る

▼No304 GW最後の日 ▼

  • 2012年05月07日(月)
  • 日々
ゴールデンウイーク 最後の日
結局 何も無い・・・・

今年のゴールデンウイークは いつも雨模様で
お出かけもままならない状態でしたね

我が家は 三日連続でワンクルさんへ

三人娘は
いきなり バッハの刑の 『 チョコ 』
A050601.jpg

相変わらず テーブルの下を徘徊 『 クッキー 』
A050602.jpg

吠えるだけの 『 キャンディー 』
A050603.jpg



そしてお会いした仲間たちは
狭いテーブルの下、密集状態で絡み合う三人
『 こはる 』 ・ 『 ロキ 』 ・ 『 ブルコフ 』
A050606.jpg

久しぶりに 単独撮影に成功した 『 らいな 』
吠えなくなったら  【 パパべったり 】 になっちゃった?
A050605.jpg

この写真うまく取れました 『 きなこ 』
A050607.jpg

そして 少しは 【 おどおど教 】 を卒業(?) 『 オレオ 』
A050608.jpg

ハートの剃り込み(?)を隠して、今日はガチャピンのお洋服 『 ロン 』
A050609.jpg

はじめましての 『 マロ 』
A050610.jpg
最初 フレンドリーだったのに いきなりチョコに吠えられて
動きが止まってしまったのかもしれません
マロ君 ごめんなさいね
今度来た時は すぐに 野蛮教信者 になれる素質充分ですよ 


最後は 動画を画像にしてみましたが
やっぱり 大変でした・・
うまく 必要な箇所で 【 画像取り込み 】 出来なくて・・・
でもこの画像は ちょっと うまくいった
ただ 3人が中央に収まっていない・・・

『 さくら 』 とやりあう 『 こはる 』 を見つめる 『 ブルコフ 』
A050604.jpg

今日のワンクルさんは『日本ハム』の野球中継をみんなで
( 一組だけ日ハムへの興味ゼロのご家族が居ましたが・・・ )
テレビ観戦しました
こういうのも 又楽しくて パパは大好き!

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
カメラマン と呼ばないで 
らいなパパ コメントありがとうございます

カメラの腕・・・上達してるんじゃなくて
① 頭ボケてて・・  
② 手が震えて・・
③ ピントがずれてる
この三ツが見事にマッチして
丁度ピントが合ったのかも・・・
マイナス×マイナス×マイナスが
プラス(?) に・・・あれ(?)ならないなぁ
もうひとつ 何かマイナス要素が加わったのでしょう

食う子パパとの会話ですか・・・
【 ジジイの戯れ 】  でございますが
『 いくら 』 は シャケのベイビーで
魚の卵 なんで・・・・
って面白いでしょ・・・
シャレを説明するのはつらい・・・・・



  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)13:39 [編集]
ピントがあってる! 
日に日にカメラの腕があがってらっしゃいますね
これは、うかうかしてられませんー

日ハムにまったく興味が無いわけではないのですよ
野球は好きですからー
しかし、また来週ライオンズ戦がアウェーの中
はじまってしまうのですね><

↓の食子パパとの会話が、まったく意味不明でしたd(>_・ )
  • らいな。
  • URL
  • 2012年05月07日(月)23:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

