

▲このページのトップへ戻る

▼No302 雨なので・・・ ▼

  • 2012年05月05日(土)
  • 日々
ゴールデンウイーク 
でも、雨 パパ仕事明け で
パパの行動力 半減

イクラ色の洋服を着て ワンクルさんへ

パパ得意(得意であって、上手なわけではない)のカメラを持って
写真撮影開始

テーブルの下で 世間の様子を伺うクッキー
050301.jpg

ママのひざの上で 世間の様子を伺うキャンディー
050302.jpg

そして 安全と感じてか 二人で少しだけ探検
050303.jpg

パパ得意の連写の中から素敵に撮れた写真を
(今日も連写で 75枚も 撮ってしまった・・・)

まずは 『 食う子教祖様 』
050304.jpg

疲れて急速充電中の 『 ブルコフ 』
050305.jpg

ブルコフパパのご馳走が めっちゃ気になる 食う子
「 それ!残しませんか?ほんの一口でも・・・ 」
050306.jpg

そして
【 動くお尻が大好き 】 な 『 メメ 』ちゃん
確かに ブルコフのお尻は 興味がわく・・・
050307.jpg

そうそう 先日ご紹介した セントバーナードの 『 アレク 』 がきてたそうで
( 写真は( きっと ) 【 食う子の部屋 】 で紹介されてるはず・・・ )

他にも たくさんお会いしたのですが
ほんとは パパは他のワンちゃんたちと遊びたいので
写真撮影は 後回し
気が付くと いつものメンバーが 残っているような状態で・・・


【追伸】 ラブマックのママさん へ
      コメントありがとうございます
      明日 お天気がよければ
      そして パパが 起きることが出来たならば
      無料の 『 ドッグラン 』 へ お邪魔しま-----す


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ほーい!食うパパ 
「シャケのベービー」は85点
「見上げて魚卵」は 55点

はい もっと勉強して!!
69点以下は 追試だからね・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年05月05日(土)18:29 [編集]
 
毎度ぉ~(^o^)/ 昨日は御同席有難うございました。。 楽しかったですね(俺達だけ…)f^_^;
イクラ三姉妹・可愛いかったですネ~(^O^)
ウチのキャビア一人っ子は相変わらず野蛮丸出しでしたが(汗…)

↓のイクラ丼美味しそぉ~~(^w^)
あっ…あの内田裕也もイクラが好きで いつも『シャケのベイビー』っ言ってましたね(笑) で…坂本 九も歌ってました…~♪見上げて、ぎょらん(魚卵)夜の星を~♪ってね(あはは…)

  • ☆食パパ☆
  • URL
  • 2012年05月05日(土)08:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

