

▲このページのトップへ戻る

▼No299  カメラ 買いました その2 ▼

  • 2012年04月30日(月)
  • 日々
カメラ 買いました
0430-00.jpg
すごいぞ!このカメラ!
ただ 大きな問題点があって 写真は撮れない という 欠点が・・・
でも、大きな特徴があって カメラが 入ります
これを 日本語で カメラケース といいます

で、今日も ワンクルさんへ
チョコパパ 今晩仕事なので 早めのお昼タイムに ゴー!

でも、お出かけ前は チョコもクッキーも
完全に お疲れモード
0430-01.jpg
「えーー!今日も バッハに 会いに行くの?」
0430-02.jpg

でも 外へ出ると 相変わらず興奮状態で 車に一直線

ワンクル さんでは
なんと 『犬森さんの主 コロスケ君』が
0430-03.jpg

他にも、たくさんの仲間たちが
バッグの中で 『あずらび』
0430-05.jpg

同じく バッグの中で『たくろう』将軍
0430-20.jpg

『かい』君
0430-10.jpg

『ミルク』ちゃん
0430-11.jpg

お名前を 聞かずにすみません 写真だけ・・・
0430-12.jpg

0430-13.jpg

そして あずきとチョコの ツーショット
0430-08.jpg
あずきの車 フェラーリ から ホンダ に替わったんですって・・・


【追伸】 あっ!らいなの写真 撮るの忘れてた
      まあ いいか!  昨日 連続写真で目いっぱい 載せたから・・・・

【追伸 その2】 昨日 連続写真を撮りすぎて 帰って整理していたら375枚も撮っていました
          何がなんだか わからない状態になってしまって・・・
          これに懲りたので 今日は 連続写真撮影 止めました
          おかげで「カシャカシャ・・」って言わずにすみました
          (「「カシャカシャ」って音はチョコパパがしゃべってるんだぞ」
            って言うご意見が 一部(ホンの一部)の方からありましたので・・・・)

加えて 写真の縮小サイズも 変えまして・・昨日のは 大きすぎでした

 追加で チョコママ サイズを【シュクダイ】 っていい間違えるんです
     縮小と 拡大 足して2で割った結果なのですが 「90%にシュクダイ!!」 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
先日は、いろいろとありがとうございました♪

カメラを購入されたんですねぇ~
いいですねぇ~、新しいカメラ!

で…
画像は盗作???
(笑)

明日、ワン友さんと集まります!
よければ、本当に遊びに来てください!
時間は、AM11時~夜までです!
住所は…
ご存知のようなので…。
(笑)

  • LAB
  • URL
  • 2012年05月04日(金)09:44 [編集]
たくママ、ライナパパさんへ 
コメントありがとうございます
チョコママが
「世界広しと言えども、このカメラケース
首からぶら下げて 違和感ないのは
パパと あの人だけだよ・・・」って
(あの人?・・ほら! あの人のことです)

最初 チョコママに
【日本ハムのユニフォーム型携帯ケース】を
発注したのですが 
「当社では製作しておりません!」で却下

撮った写真
「いつか使うから残しておこう」と
何でも残す「整理整頓が出来ない男」にとっては
捨てられないし・・整理したくないし・・・

でもこのカメラのすごいとこは
パソコンに取り込んで
顔認識で 同じ顔を 順次並べることが出来る

らしいのですが パソコンの使い方が
今一わからないので・・・ ぐちゃぐちゃです
  • c2930fuku
  • URL
  • 2012年05月03日(木)13:34 [編集]
 
写真が撮れないカメラ、気に入りました\(^o^)/。
ほしいなぁ‥‥。
昨日のシャコタン祭り、女装が趣味となった将軍殿と共に楽しませていただきました。

それにしても‥375枚とはすごいですね。
昔のようにいちいちプリントに出すシステムだと
大変な事になりますね(^^ゞ
  • タクママ
  • URL
  • 2012年05月01日(火)07:05 [編集]
おにゅーのかめら。 
顔までついているカメラをお持ちになっている方は
そうそういませんよー^-^

性能だけではがんばりきれないことが
共感してもらえて何よりです
新しいカメラにはいっぱい機能やボタンがあって
何をしていいのか さっぱーり><

375枚、現像に出していたらいくらするんでしょ!
まぁ今は、現像なんかしなくて済むからいっぱい撮りましょ
自分も早くも千枚は超えてました(笑)
  • らいな。
  • URL
  • 2012年04月30日(月)22:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

