

▲このページのトップへ戻る

▼No298  カメラ 買いました ▼

  • 2012年04月30日(月)
  • 日々
カメラ買いました
まずは 最初に らいなパパへ
「カメラの腕 云々 言いましたが
 私のほうが もっとへたくそだということが
 わかりました。 反省・・・・・」で

記念すべき第1枚目の写真は
【キャンディーとヨルイチの絡み写真を・・・】0429-01.jpg

パパの朝寝を終えて ワンクルさんへ
急速におとなしくなった 我が家の長女
完全にいじけてます・・・
042901.jpg

ごく普通の クッキー
042902.jpg

そして 『見て 吠えて』を繰り返す キャンディー
042903.jpg



ここからは 「やっぱり高いカメラは 違うなあ」って言う画像を
 と 思ったのですが 腕が 高くないので・・・この程度
「食う子」と「ダイゴ」の絡まない連続写真映像を
042911.jpg

042912.jpg

042913.jpg

042914.jpg

042915.jpg

042916.jpg

042917.jpg

042918.jpg

042919.jpg

食う子の背なかには ダイゴのマーキングが
ダイゴ 食う子を女性として見てしまったかなあ
こういうのを 英語で『つばをつける』って言うのかなあ
 業務連絡 【食う子パパ 楽しい英訳 待ってます】



そして らいな の とくいわざ
「ちょうだい ちょうだい」の連続写真
 (パラパラ漫画を見る要領で 一気に見てください
  微妙に変化してますので)
042924.jpg

042925.jpg

042926.jpg

042927.jpg

042928.jpg

042929.jpg

042930.jpg

042931.jpg


手の動きが早すぎて 完全にぶれてます
説明書読んで (動きが早いのも撮影できる方法を 研究中)

冷静に考えてみると 【連続写真】じゃなくて
【動画】にすれば 良かったのかなぁ・・・・
    腕じゃなくて 頭も カメラについていってないなぁ・・・・


最後に 誰とは言いませんが
 「ダイゴに 眉毛を書きたい!」 って話になりまして
  直接は無理なので 写真に・・・(作品提供は戦場カメラマンの『Kママ』さん)
もっと 大きな画像を見たくなった方は・・・・
  ああ いたずらがきした人が わかっちゃうかあ・・
  042950.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
食うパパへ 
はーい!食うパパ

さっき 「やほー」 で調べたら
『ライポンF』 今でも売ってるんだね
知らなかった・・・・・

で、英訳ですが 正解は
【attach KUUKO to DAIGO】 です
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月30日(月)17:35 [編集]
ライポンFを知ってる僕達・私達 
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^_^)v

さっそく御依頼の[つばをつける]の正しいEnglishです…
a mouth oil is put on.です!

んで…ライナっちの‘頂戴②パラパラ画像’ですが…逆から(下から)パラパラすると、ライナの盆踊りになりますね(爆笑)
パパさんの腕前、凄すぎます(あはは…)

  • 食パ☆
  • URL
  • 2012年04月30日(月)11:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

