

▲このページのトップへ戻る

▼No295 ワンクルさんで ▼

  • 2012年04月16日(月)
  • 日々
今日の日曜日 ワンクルさんへ
居ます居ます って 
そうそう 今日は クウコママが男探しの旅
( 違ったっけ? ザンゲの旅だっけ? )に出たので 教祖様 お休み
だから 【 野蛮教ミサ 】もお休み

でも・・・でも・・・
教祖様よりすごい方が居ました
この方  『 だいご 』 君
041501.jpg
フレンチブルで1歳 体重約32ポンド
 ( キロに直すのは各自勝手に計算してください 1キロは0.45ポンドです )
この堂々とした勇姿!
「 おいら ダイゴ! よろしく・・・ 」
041502.jpg

あの 『 本家野蛮教 教祖 バッハ 』 様に挑戦
041506.jpg
完全に 押さえ込んでいます

「 待て待て!だいご!写真撮影タイムだから・・ 」
041504.jpg
ちゃんとポーズをとるバッハ
さすが ギャラリーへの対応を知っている

で バトル再開
041505.jpg
「 どうだ 本家の名にかけても 負けないぞ! 」
  右横には バトルを観戦して唖然としている 『 メル 』が
   「 ママ 怖いから おやつ!(???)・・ 」


しかし だいごくんの辞書には 【 疲労 】 の文字は ない
形勢逆転 
041503.jpg

ついに 本家教祖様 逃亡
 後方には バトルを観戦して放心状態になった 『 こはく 』 が
   
 「 なんなの? この二人は・・ 」
041507.jpg

『 あられ 』 曰く 「 野蛮ねぇ 」
041508.jpg

『 ロキ 』 曰く 「 野蛮ねぇ 」
041509.jpg

『 メル 』 『 らいな 』曰く 「 野蛮ねぇ 」
041510.jpg

『 ブルコフ 』曰く 「 野蛮ねぇ 」って
 あなたに言う権利はない! ので ひとり蚊帳の外

  《 注 なぜか ダイゴ は ブルコフ に絡まない・ ・》
「今日は 『 野蛮教本家のミサの日 』 なんだ つまらん!」
041511.jpg

オマケに チョコと一緒に 『 隔離 』
041513.jpg

「 退屈だから 死のう! くうこ教祖さま!!!!」
041512.jpg



こんなバトルの中 マイペースの メルちゃん 【 おやつを探して 三年三月 】
「 おやつあります?母が病弱で何も食べていないの・・・2分前から・・ 」
041514.jpg



最後に 「 キャンディーが二人に・・・ 」
041515.jpg
「 あなたね!私の名を騙る偽者って! 」
「 あなたこそ 偽者のキャンディでしょ? 」
  【 キャンディーの名を騙って どんなメリットがあるのかわからないが・・・ 】
「 じゃあ あなた どこのチームのファンよ? 」
「 ライオンズ・・・ あっ!いや ファイターズよ・・・」

偽キャンディーの正体は 『 らいな 』 でした
041516.jpg
「 ぱぱ ばれちゃった・・・
 チョコファミリーに入って、おやつもらおうと思ったのに・・ 」

041517.jpg
あられ 「 チョコファミリーにしては 妙にフレンドリーだと思ったんもん 」



ミサも終わって 【 うまうまタイム 】 に
『 チームダックス 』 勢揃い
( ひとり チームダックスの総監督が・・・ )
041518.jpg



今日は 『 だいご 』 君の活躍でワンクルさん 大盛り上がり
『 だいご 』 君 来週も来てね
 教祖様からの入会手続き受けてね

ただ 場外乱闘で被害をこうむった 『 プリン 』 ちゃんをはじめ
多くの皆様には 謹んで お見舞い申し上げます

また 本家教祖の座が脅かされた『 バッハ本家教祖様 』
【 来週は 『 野蛮教教祖様 』が 敵をとってくれると・・・・・ 】 信じて・・・
クウコ教祖様!お待ちしてまーす

以上 現場から お伝えしました


【 お断り 】
今日の 『 チョコとクッキー奮戦記 』 は お休みさせて頂き
『 野蛮教本家 奮戦記 』 を お届けしました
来週のこの時間は 『 野蛮教 奮戦記 』 を お送りいたします 




【 追伸 】 本日の主人公 『ダイゴ』君
        お持ちの 『 もの 』 もご立派で・・・
        何人かの 奥様方には 好評で・・・
        ひとり ブルパパが 「 ブルコフ 『 あれ 』 で負けてるもんなぁ 」 って
     041519.jpg
        「負けてるのは ブルコフだけ? パパは?・・・」
         ↑ これはクウコパパの意見です0414(mini).jpg

【 追伸2 】 こんなバトルを見てたから 中田のサヨナラホームラン 見逃した!!                  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
洋服のご注文ですか? 
おしいなあ
名前 『 キャンディ 』 だったら無料だったのに
『らいな』にすると 有料なんだよなあ

でもらいなパパ ライオンズ 2勝もしてる、

おらがコンサドーレなんか いまだに一つも勝ってない
土曜日ごとに フラッグ出してるおじさんバカみたい・・・(トホホホ・・・)

元気出して!いつか3勝するよ
コンサなんか いつ勝てるとも わからないんだから・・

でもこの間の 『ダイゴ』 君 楽しかったですよね
ああいう【スーパースター】 他にも どっかに隠れてるんじゃないかなぁ

クウコママに替わって らいなパパが
【スーパースター】探しの旅に出るかい?
その間 偽キャンディ 預かるよ
返す頃には すっかり ファイターズファンに
なってるけど・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月17日(火)09:33 [編集]
 
あんだけ失策してれば、勝てるわけないよと
結果をみながら愚痴ってました

鮮烈なデビュー戦を飾った「だいご」くんの
今後が楽しみですよね~

四姉妹の衣装、なかなか似合っていて
夏に向けてのお洋服 おそろいでお願いしようかなぁ
「CANDY」じゃなく「LINA」と入ったお洋服で^-^b
  • らいな。
  • URL
  • 2012年04月16日(月)23:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

