

▲このページのトップへ戻る

▼No293 野蛮教(ゲーム) する? ▼

  • 2012年04月11日(水)
  • 日々
我が家の上品なお嬢様たちが
なにやら打ち合わせ・・・

「ねぇ ねぇ 『 野蛮教ゲーム 』 しない ?」
0410-01.jpg

「やろう!やろう!」
そして ゲーム開始!!!

0410-03.jpg

0410-02.jpg

0410-04.jpg

0410-05.jpg

ほんとは いつもこんな感じなのに
ワンクルさんでは・・・・ 『借りてきた犬』

こういうのを 英語で 『 内弁慶 』っていうのかなあ
  食う子パパなら 「英語じゃないべ!0414(mini).jpg」って突っ込んでいただけるはず
                        『↑マハラジャクウコ三世のパパの印』

     この公印 結構 無断で使用してるなぁ 公文書偽造だなぁ

とりあえず 我が家では 所詮『ゲーム』だけれど
ワンクルさんで活躍されている信者の方々は 
『布教活動』の一環だから真剣さが違う

そういう意味では 我が家の三人娘は
 一応  『 上品なお嬢様 』  です

たまには 自分で撮った写真でブログ作らないと・・・・
やっと『チョコとクッキー奮戦記』らしくなってきた


【追伸】 よーく見ていただけるとわかるのですが
      バトルは チョコとキャンディ  か
             クッキーとキャンディー なんです
      いつもキャンディーが 変則タッグマッチの相手なのです
      チョコとクッキーは あんまり対戦しないのです

      なぜなら クッキーには 「チョコにはかなわない」 という
      トラウマがあるからです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ほーい!食うパパ 
内弁慶は英語で
put on the cat (猫を被る)だよ

アメリカ人には 言わないでね
アメリカ人は 帽子は被るけど
猫は 被らないから・・・・

我が家の野蛮教ゲームは
全員が 食う子 役です
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月12日(木)19:56 [編集]
☆こんちは☆ 
野蛮ゲーム‘actiVe’ですねぇ~(^w^)
ちゃんと、バッハ役・食子~役・ブル役
とか決めてやってるのかなぁ~?
たぶん らいな役は クリソツでしょ(笑) 勿論 模擬バッハの刑もできちゃうんだ(凄!)
あの~『内弁慶』はEnglishで…たぶん… …indoor is Wild.oroutdoor is passivity.でしょ(あはは…)
  • 食パ☆
  • URL
  • 2012年04月12日(木)08:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

