

▲このページのトップへ戻る

▼No291 ワンクルさんで ▼

  • 2012年04月07日(土)
  • 日々
土曜日なので ワンクルさんへ・・・
でもチョコは ヒートなので お留守番
クッキーとキャンディ 二人でお出かけ
【果たして 親分が居ないときの二人は?】120407-01.jpg
完全にビビッてます
そして、仲間が増えるたびに・・
120407-02.jpg
だんだん 後方に下がっていくキャンディ
まったくの根性無しになってしまいました

今日 ワンクルさんでお会いした仲間たちは
まずは 相変わらず華麗な 『 ロキ 』 君
120407-03.jpg

そして『メル』ちゃん
「おやつあります?」
120407-07.jpg
「無いの? じゃあね・・・」
120407-08.jpg
でも、おやつ上げたら 数秒間 抱っこ させてくれました
(完全に フリーズ してましたが・・)

そして 犬種は何回聞いても覚えられない『ロン』君
120407-05.jpg
で、『ロン』君の背中の毛は ハート型に 刈り込んであります
『かわいい!!』(既に皆さんのブログで紹介されてますが・・・)
120407-06.jpg

帰ってきたら 留守居のお嬢様が 怒って暴れておりました
でも 仕方ないもんね・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
らいなパパ へ 
そうそう 我が家の娘たちはひとりひとりは『いい子』なのです

たまたま三人そろうと『ワル』になっちゃう・・・
(これって ひとりひとり『ワル』?)

でも『らいなっち』はひとりでも『ワル』だから 偉い!!(???)

明日 シンバルの(模擬)演奏が見られること 楽しみにしてます。
あと 見事な 『広報活動』も・・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)01:58 [編集]
チョコさんやーい 
明日も、チョコお嬢さまはお留守番かな
そうすると、バッハの刑は
らいな一人ぼっちになっちゃう~><
  • らいな。
  • URL
  • 2012年04月07日(土)23:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

