

▲このページのトップへ戻る

▼No287 クッキーの誕生日 ▼

  • 2012年04月02日(月)
  • 日々
今日4月1日はクッキーの4歳の誕生日です
「私4歳ですけど チョコやキャンディーと違って 上品でしょう」
0401-11.jpg

ママの手作りケーキが用意されました
いちごとパインが乗っかって・・・美味しそう・・
0401-01.jpg

とりあえず記念撮影
「私ね 火が怖いの でもケーキは好きなの」
葛藤する表情が おかしい
0401-02.jpg

で、三等分して 「いただきまーーーす」
0401-03.jpg

クッキーの鼻の頭にクリームが・・・
0401-04.jpg

「おいしい! おいしい! 毎日お母さんの誕生日ならいいのに・・」
0401-05.jpg


で 今日も『ワンクルさんへ』

今日は『 野蛮教のミサの日 』なので
まずは 恒例の『 野蛮教 綱引き選手権 』
0401-06.jpg

続いて 食う子教祖様より強い『 本家野蛮教 教祖バッハ 』との
『 野蛮教 教祖争奪選手権バトル 』が・・・・
結果は「本家の勝ち!!」
0401-12.jpg

バッハ 「 おいら 余裕だよ!!どうだい!! 」
食う子 「 悔しいなあ・・・ 」
0401-10.jpg

らいな 「 教祖様 作戦を・・・・・ 」
食う子 「 ・・な・・い・・・・
        だって らいな!バッハに吠えられて 逃げてたジャン 」

らいな 「す・・す・・すんません・・私『 広報部門 』担当なんで・・
        『 格闘部門 』担当はブルコフ君でして・・」

0401-09.jpg

そして 宗派の違う 《 おどおど教 》信者の 『 花梨ちゃん 』
「 野蛮教のほうが楽しそうだわぁ いつか入会しましょう・・・・ 」
0401-08.jpg

吠えるだけの《 広報部門担当( 別名『やかまし野蛮教 ) 》の面々は
『 バッハの刑に 』・・・・
0401-07.jpg

今日も みんなで楽しみました
ワンクルさんで会えたお友達のみなさん ありがとうございました

追伸 三人娘が帰った後 野蛮教格闘部門担当の『ブルコフ』君が来たようで
その様子は 『食う子の部屋』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らいな パパ コメントありがとうございます
『らいな』は 広報担当と レフリーも兼務なので大変です
昔、プロレスのレフリーに《ユセフ・トルコ》って言う人が居て、変な裁定すると 選手にぼこぼこにされてたレフリーが居ましたが・・・(って チョコパパと食う子ぱぱしか知らない話題ですが・・・)
らいな見てて、その人思い出しました。逃げ足は『らいな』のほうが めっちゃ速い

タクママ コメントありがとうございます
『たくこ』ちゃんの様子 あずらびママのブログで見させて頂きました かわいいーー!!
で、たくろーマットが出来上がりまして、今日(4/3)ワンクルさんに届けます
こっちは 将軍様仕様なのでドレスとはぜんぜんマッチしてませんが、
パパとママのアイディア満載のマットが出来上がりましたので お楽しみに・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月03日(火)06:17 [編集]
 
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)。これからもチョコちゃんキャンディちゃんと仲良く、健康で楽しい毎日を送って下さいね。

週末のミサにここしばらく参加できていなく、淋しいです。
そろそろ参加しないとポアされてしまう????
今週末は是非参加したいです。
ミサには新調したピンクのワンピースで登場いたします
(チョコママさんありがとうございました。着せやすく、そして背中のリボンがとても可愛く、タクローにピッタリでした)
  • タク子ママ(*^。^*)
  • URL
  • 2012年04月03日(火)05:23 [編集]
 
クッキーちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとー^-^

すっかり、「バッハの刑」が板についてきたらいな。。。
広報部門担当に磨きがかかってきてます><
  • らいな。
  • URL
  • 2012年04月03日(火)04:44 [編集]
『マハーラジャ・クウコ三世』のパパへ 
『マハーラジャ・クウコ三世』のパパさん コメントありがとうございます

その前に 「マハーラジャ・クウコ三世」のママさんに
『ポア』されないようにね・・・

それにしても 『ポア』なんて言葉
50歳以上でないと わからないんじゃないかなぁ?
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)21:08 [編集]
おめでとう(^O^) 
クッキーお嬢。。
誕生日
おめでとう(v^-゜)
四歳かぁ~~
うちの食子…(本名マハーラジャ・クウコ三世)の四歳ってどんなんだろ?
あまり想像したくないなぁ~f^_^;

某サティアン・ワンクルでの野蛮教の“ミサ”の様子を掲載・実況、ありがとうございますm(_ _)m

わたくし・来週こそは“ミサ”に参加したいと思っています。。
…そろそろ教祖様に“ポア”されそうなので …(汗…
  • ☆食子パパ☆
  • URL
  • 2012年04月02日(月)18:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

