スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

▼No286 久々のフラッグです ▼

  • 2012年03月31日(土)
  • 日々
ファイターズの服でパパはファイターズファンだと
思われていますが
ファイターズも好きですが
 ほんとは『コンサドーレ札幌』の大ファンなのです
今年もフラッグを出して応援しています
0331-02.jpg

先日手に入れた コンサユニフォームも
部屋でその日を待っています
0331-01.jpg

でフラッグ出しを終えて『ワンクルさんへ』

「ゲージの中に誰か居るかなあ」
0331-03.jpg
3人で探しましたが・・・誰も居ません


後はいつもどおり、来るお客さんみんなに吠え続け

バッハに怒られてましたが

『もぐもぐタイム』になると《 呉越同舟 》
0331-04.jpg


今日の仲間たちは

フレンチブルの『カリン』ちゃん
0331-06.jpg 
フレンチブルは『食う子』と『ブルコフ』が所属する《 野蛮教 》か

ミルクちゃんが所属する《 おてんば教 》いずれかの信者かと思いきや

この『 カリン 』ちゃんは《 おどおど教 》の信者

パパとママから殆ど離れません

顔はどう見ても『バッハ』なのに・・・

あしたも来店予定っておっしゃってたので

野蛮教の会員さんと対面したらどうなるか 楽しみ・・・


もう一人は アメリカンコッカの『タバサ』ちゃん

ママのひざの上に居て、ママが食事しているのに全く動じないおりこうさん

写真撮影のためにタバサママが食事を用意して初めてこっちを向いてくれました

でも、我が家の長女がその食事を狙ってます
0331-05.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
花梨ママさん コメントありがとうございます

4月1日は 「やかまし野蛮教」の
活躍で 花梨ちゃん チョット 引いてましたもんね

まずは 「おてんば教」に入会ですね
それから 徐々に・・・

それに 花梨ちゃんの声、一度も
聞いたことないから
『やかまし野蛮教』には入会できそうもないし・・・

  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年04月02日(月)07:23 [編集]
昨日・今日とありがとうございました 
はじめまして

ワンクルさんではありがとうございました

昨日はあの後に実家に行きワンクルさんでは考えられない大はしゃぎのわがまま娘を大爆発していましたが

今日もまたワンクルさんではおどおど教の花梨でした。。。。が昨日より一歩前進したかな??

昨日・今日とおでかけだったので疲れたのか

帰ってきてその後、ずっと爆睡中です

何時かは内弁慶の花梨のその正体をワンクルさんで大爆発して欲しいような欲しくないようなパパ&ママですが・・・・・

もうちょっと元気に遊んで欲しいなぁ~~

なんて思っています








  • 花梨パパ&ママ
  • URL
  • 2012年04月01日(日)21:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

