

▲このページのトップへ戻る

▼No282  今日の主役 ▼

  • 2012年03月25日(日)
  • 日々
今日の主役は二人

まずは クッキー
0325-01.jpg

トンネル くぐりました
0325-02.jpg

「エヘン!ちっとも怖くなかったもん」
0325-03.jpg

「私 バッハなんか 怖くないわよ」
0325-04.jpg

「ショパンも食う子だって怖くないからね」
0325-05.jpg



そして もう一人の主役は『食う子』

「チョコパパさん!遊んでよ!」
0325-06.jpg

「遊んでくれないなら 誰か探そ!」
0325-07.jpg

「ミルクちゃん あそぼ!」
「私 おてんばだけど 野蛮じゃないのよねぇ・・ 」
0325-08.jpg

「ね!このとおり 『ブルコフ』が来るまで 遊んでください・・・」
0325-08-1.jpg

「ミルクちゃんに 嫌われてしまいました・・・・ショボン・・・」
0325-10.jpg


そしておまけは
チョコの 《Fイエロー》 と
食う子の 《Qイエロー》 のツーショット写真
(食う子 後姿というより お尻姿 でごめんなさい)
0325-09.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
食う子パパ お返事です 
食う子パパさん こんばんわー

そうなんですよ 「チョコちゃん達が・・」って言ってもらわないと ほんと誤解されそうで・・・・

生きてること自体が『強制せつわいせつ罪』 みたいに思われてますので。
ワンクルさんは上品な店なので 下ネタが言えなくて、
私から下ネタを引くと無口しかのこらなくて・・・・チョコパパは無口だと思ってませんか?
食う子ママに怒られながらも 下ネタを言っている食う子パパがうらやましい・・・

新聞沙汰になって テレビのインタビューが来たら
普通は 「そんなことをする人には見えなかった」って言うでしょう?
でも・・我が家の家族は
「いつかやると思ってました」 って言おうね・・って  トホホホ・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年03月26日(月)20:35 [編集]
 
パパさんコンニチはm(_ _)m いつもうちの、ふつつか者の饅頭姫がお世話になってます。(蟻⑩) ミルクちゃんは可愛く剥製のふりをしていたようですが うちの姫は そのまま‘歯臭ぇ~’なので お顔ペロペロが気の毒でf^_^; んで 皆に『新聞に載ってましたよね』って言われてましたが ちゃんと最初に『チョコちゃん達が…』って言わなきゃ まるでパパさんが何か悪さをやらかして新聞に載っちゃったみたいでしたよね(大爆笑)
次回また色②笑わせてくださいね(^O^)
  • 食パ②
  • URL
  • 2012年03月26日(月)19:27 [編集]
 
食う子ママ コメントありがとうございます
食う子への刑 かぁ まったく 思いつかない
何せ 食う子の辞書には
『反省』っていう文字がないからなあ
おまけに『ビビる』って文字もないし・・

あっ!一つだけ あった
チョコが吠え続けて ビビらせる って言う刑
「わあ! やかましそう」だなぁ それに
執行中にチョコがバッハの刑になってしまうなぁ
  • チョコパパ
  • URL
  • 2012年03月26日(月)11:41 [編集]
 
いつもブログを楽しませていただきながら、初コメントでございます。
クッキーさんもトンネル倶楽部の仲間入りですね~!!
チョコさんと食子が並んでる写真はかなり貴重ですよ(>_<)
それにしても、いつも食子がパパさんをベロベロすみません....(--;)
パパさんの事大好きなんです!!
お許しを....悪さをした時は、食子にも罰をお与え下さい!!!
何の刑が良いかしら??

  • 食子ママ
  • URL
  • 2012年03月25日(日)23:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

