

▲このページのトップへ戻る

▼No269 ママが出張 ▼

  • 2012年02月08日(水)
  • 日々
ママが東京へ出張してます。10日間も
パパは ちょっと不便ですが(ちょっとです・・)
3人は ちょっと元気がない
まずは『キャンディー』
120208-8.jpg

続いて『クッキー』
120208-9.jpg

そんな中で パパが居ればそれでいい『チョコ』は
120208-7.jpg
まさか 「ママ―!」って 吠えてるんじゃないよね

で パパは 相変わらず興部の現場へウロチョロ
帰りに 紋別に寄って流氷を見てきました
向こうに見えるのがクリオネが居る『オホーツクタワー』
120208-1.jpg

待機中の【ガリンコ号】も
120208-2.jpg

この羽根車で氷を砕くらしい
120208-3.jpg

砕いた氷が展示されてました
1メートル以上の厚さです
120208-4.jpg

今日は流氷のあるところまでは行けないそうで
『青海見学』って言うんだそうですが
『流氷見学』より500円安い2500円
それでも 夕方3時出航の船に沢山の観光客が乗り込みました
120208-5.jpg

出航して行きました
120208-6.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

