

▲このページのトップへ戻る

∇ No23 おもちゃの取り合い ∇

  • 2008年11月14日(金)
  • 日々
チョコが 昔 ママが作ってくれた
  リングのおもちゃで遊んでいました。
23-1.jpg

  そこへ クッキーが登場して
 「ねぇねぇ 何で遊んでるの? わーこれ面白い!!」

 得意の即効でチョコから
   おもちゃを取り上げてしまいました。
23-2.jpg


   チョコは おもちゃを咥えて遊ぶのが
   得意なのに、
   クッキーは中から綿を取り出すのが
   得意なのです
23-4.jpg


  そして 激しい戦いが・・
23-3.jpg


 最後に残ったのは
4.jpg
  無残にも綿がほとんど飛び出した
  リングのおもちゃでした

『おまえたち!!仲良く遊べんのかい!!!』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
クッキーさん、チョコちゃんのおもちゃ横取りですか^^;
血・・・・ですかね?(笑)マロンも綿抜きが大好きで部屋中大変な事になってる時が多々ありますよ~v-12
それにしてもクッキー、マロンにそっくりですv-7

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

