

▲このページのトップへ戻る

▼No251 カメラ目線▼

  • 2011年11月26日(土)
  • 日々
チョコはカメラを向けると必ず吠えるので
正面から カメラ目線で吠えてない写真を
持っていません

ワンクルさんで一緒になった『ミミママさん』に
挑戦していただいて ついにクッキーとツーショットの
吠えてないチョコの撮影に成功しました
ミミママさん 有難うございました

ミミママさんお部屋は【 a+ml*life 】
(http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/)です
ミミとランチのビーグル犬が活躍しています

で、その吠えてないチョコの写真を
111123-1.jpg

この日の衣装はファイターズガールでしたが
この写真 北海道のテレビ局に送って テレビに映してもらうぞ!!
って パパは張り切っています



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました 
今度は 我が家の3人娘が写ってる写真に
挑戦してくださいね
  • ミミママさんへ
  • URL
  • 2011年11月28日(月)09:37 [編集]
 
無事写真届いていてよかったです。
ブログにまでのせていただきありがとうございます。
また挑戦させてくださいね。
  • aduadu
  • URL
  • 2011年11月27日(日)10:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

