

▲このページのトップへ戻る

▼No247 アクセルがやってきました▼

  • 2011年10月19日(水)
  • 日々
アクセルが我が家に遊びにきました

8.6キロと言ってもデブじゃなくて
全体が大きい素敵な男性になってました

顔はクッキーそっくり
ふとした行動は キャンディそっくり

で我が家の3人娘が吠えまくる中
悠々と実家を動き回ります
2310180.jpg

お母さんと妹とのご対面ですが 動きが早くて こんなにピンボケ
2310181.jpg
ちょっと離れてしまったけれどスリーショット
2310182.jpg

やっと妹を思い出した?
2310186.jpg
チョコのファイターズのユニフォーがピッタリ(ちょっと拝借)

で「遊ぼう!遊ぼう!」とキャンディーを誘います
2310184.jpg

やっぱり「オヤツ」がないと整列しません
2310187.jpg
今度は クッキーのお洋服を借りてピッタリ
「この洋服着て帰ります」

で二人の兄妹もオリコウさんで
2310188.jpg
一応キャンディも アクセルと色違いの洋服を着て
【仲良し兄妹】に見える?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ポアロはコーギー? 
10キロかぁ・・・フーム・・・・
確か (M)ダックスでお婿に行ったはずなのに
犬種が変わった?
(M)ダックスからコーギーへ
そして・・何になるんだろう?
こんど ワンクルさんで デートしましょう
日曜日の夕方はなるべく
「ワンクル」さんに居ますから
但し30日は臨時休業なので
行けませんが・・・
  • チョコパパ
  • URL
  • 2011年10月28日(金)23:17 [編集]
お久しぶりです 
クッキー手術したんですね(+_+)
ポアロは術後どんどんふとっちゃって10キロになっちゃいました。先生に術後は太るから気をつけてって言われてたのに日中お年寄りが世話をしているもんだからあたしの忠告きかなくて・・・おやつあげてたんだと思います(T_T)

アクセルくんはますますカッコ良くなって素敵ですね!

今度ポアロの横綱写真送ります(^_^;)
でもめちゃめんこいですよ(*^_^*)

でもダイエットしないと病気になっちゃうよー(T_T)


  • ポアロママ
  • URL
  • 2011年10月26日(水)17:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

