

▲このページのトップへ戻る

▼No227 暑かった▼

  • 2011年07月03日(日)
  • 日々
昨日、今日と、とても暑かったですね

今日は日曜日、パパもママもお休みなので
何かいいことありそうな・・・

ってんで 朝の5時から「起きろコール」
実は我が家のホントの娘が(東京在住)
友達の結婚式出席のため帰旭しまして
実は1年半振りのことなので
キャンディはすっかりお姉ちゃんを忘れて
猛然と威嚇
チョコとクッキーが吠えないので
「この人何者???」状態でした
そんなんで パパもママも
土曜の夜は遅くまで起きてまして
で、朝の5時はつらい

まずは早朝散歩
続いて、午前中のお散歩
そして、夕方散歩と
涼しい時間を選んだのですが
それでも暑い
そして、お楽しみの『お風呂』
0703-1.jpg
「いやあ くつろぐねぇ」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

