スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

▼No218 ドレスのオーダーを頂きまして・・・▼

  • 2011年05月10日(火)
  • 日々
「メードカフェの美少女が着るようなドレスですね」
ってワンズさんのマスターに言われまして

たまたま 似たような格好のお嬢様が
買い物公園を通りかかって
「似てる!似てる!」と
お店の中で盛り上がっていたそのドレスを
キャンディー似の「ひよりちゃん」から
オーダーを頂きました

ドレスを着ての「ひよりママ」からメールが来ました
110510-1.jpg
「ウーム キャンディーにほんとに似てますね」


追伸 レンママさん いつも楽しいコメント有難うございます
   とっても楽しいコメントなので皆さんに公開したいです
   ぜひ 非公開欄のレ点をはずして、コメントください
   「公開しないでください」って書いていただければ
   公開しないこともできますので・・
 レンチャンは「あず、ラビの【のんびりまったり】でも活躍しています

追追伸 「のんびりまったり」のあずらびママは
   その表題とは違って夜勤明けなのに二人を乗せて
   500キロ以上走り回るドライブ大好きなスーパーママさんなんですよ
    「どうぞ あずき・ラビにも会いに行ってください」

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんママさん♪ 
今日は雨で、寒い1日でしたね(+_+)

今日もまたチョコちゃん達の…古いブログを見てました。
去年のBirthday写真♪
チョコちゃんが、炎がついたまま…ケーキをつまみ食い!!(@_@) 炎よりケーキ!みたいな…(笑)
他の子達は、錯乱状態だったとか! 何で!チョコちゃんだけケーキあるの~!?クッキーちゃんとキャンディちゃんは、大騒ぎだったのですね!(笑)
ブログ見ながら…1人で笑ってました♪

あと何日か前に、チワワの華丸君のブログ…
華丸君が着ていた♪
イカリ柄のセーラー服を見ました。
すっごく可愛くて☆♪★♪

母はイカリマークのお洋服が、どうしても欲しくなり…
いつも見ている、ネットショッピングサイトに、ボーダー柄で、イカリマークが付いている♪ お洋服 あったのを思い出し!

以前欲しかったのですが…お値段がちょっとぉ~
買うのは我慢しました。

だけど!華丸君のセーラー服を見て!!
母は、購入ボタンをポチッと押してしまいました=33 (笑)
華丸君のセーラー服の方が絶対!!可愛いのですが…
イカリマークのお洋服なかなか見つからなくて…
ちょっと妥協して買っちゃいましたょ(^o^;)(笑)

華丸君のセーラー服には、チョコちゃんママさん!
お得意の名前入り☆

あの画像が、まだ頭から離れません!(笑)

※チョコちゃんママさん!今年の夏は、セーラー服
作る予定ありませんかぁ!?(^o^?)
あったら…こっそり教えてくださいm(__)m

またまた長いコメで、すみません(~_~;)
  • レンママ
  • URL
  • 2011年05月13日(金)22:34 [編集]
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ 
うちのひよりの写真をUPしてくださってありがとうございます。
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
またお洋服をオーダーさせて頂きたいと思っていますのでおねがいします。

ひよりストラップも好評です♪
  • ひよりママ
  • URL
  • 2011年05月12日(木)23:22 [編集]
チョコママさん♪ 
キャーッ!!待ってください!
(≧▽≦)

母がレンのストラップ…それはまだ早すぎますぅ!!
やっぱり!ここは、編みぐるみの先生が、お手本を1つ♪よろしくお願いします(^o^;)(笑)
今、チョコチャン達の古いブログを見てました。
やっぱり!チョコママさんは凄い!! あんなにたくさんの お洋服☆
今、途中でコメが気になって…ブックマークして、ブログトップに戻って来ました♪

ストラップの納期は、急ぎません☆あれっ!これじゃ作ってください♪って言ってますかぁ~(≧▽≦)(笑)

編みぐるみの本 お借りしても…良いのですか?

でも今は、ご褒美ポーチ作りが、途中なので…こちらを先に頑張りますo(^o^)o
完成したら♪本お願いするかも(^-^;
その時は、よろしくお願いしますm(__)m
  • レンママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)22:43 [編集]
 
レンママさんへ
 レース網ができれば 編みぐるみは楽勝ですよ
 私も編みぐるみの本が3冊にもなってしまって
 良ければお貸しします
 という事は・・
 レンチャンはレンママさんが
 作ることで・・・・・
 実は レンチャンの目がうまくできなくて
 悪戦苦闘中なのです・・・
  • チョコママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)22:05 [編集]
チョコママさん♪ 
今日は、寄り道しないで家に帰って来ました~!
お天気が良かったので♪
レンとゆっくりお散歩♪

ところで!!チョコママさん!レンのストラップに挑戦!って書いてありましたが(@_@)
まさか!?ひょっとして!?
エェーッ!!(≧∇≦)!?
あっ!これ以上書くのはやめておきますf(^^; (笑)

この間ブログで拝見した… メイド風ドレス 仕立て依頼が入ったのですね♪
母もレンが女の子なら、絶好欲しいです!!
でも残念ながらレンは男の子(´Д`)
あのぉ~1つ質問!母は、かぎ針の編み物は、子供の頃から多少やってました。
レース編みに一時凝って♪
大した物は、作れませんが…(立体的な物は出来ません) かぎ針が出来たら!
編みぐるみも出来るでしょうか!?
編みぐるみの作り方って本とかあるのかな!?
あるなら…今度本屋さんで見て来ます(^-^)

今は、ご褒美ポーチを頑張らなきゃ(^o^;)

コメの返事!ありがとうございました♪
これからもチョコチョコお邪魔させてくださいね(*^^*)
  • レンママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)21:41 [編集]
 
我が家のブログ紹介、ありがとうございます(^-^)
ドライブも好きですが、車自体好きなんですよ~(笑)

ママさん、いつも素敵なお洋服が作れて、羨ましいです((o(´∀`)o))私は雑巾も真っ直ぐに縫えません(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています((o(´∀`)o))
  • あずらびママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)20:40 [編集]
 
レンママさんへ
公開メール有難うございます
コメントはいつも、とっても楽しく読まさせていただいてます
今 レンチャンのストラップに挑戦中なのですが
うまくいかなくて 悪戦苦闘中です
また、コメントお持ちしています
  • チョコママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)20:22 [編集]
チョコママさん♪ 
今日のコメは、勇気出して!! 公開にしたつもりでしたが…まだ非公開でしたか!?
ブログのコメは、最近始めたばかりで…まだよく(~_~?)
すみませんm(__)m

文章を書くのが超苦手な母…こんな母のコメを楽しいと言って貰えて!嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪
これからは、公開で投稿しますので!よろしくお願いします。
ご褒美ポーチの経過!また聞いてくださいね~♪
  • レンママ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)23:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

