

▲このページのトップへ戻る

▼No213 素敵なお揃いのドレスを▼

  • 2011年05月04日(水)
  • 日々
ファイターズの服を作る傍ら、前から取り掛かって素敵な3人「オソロ」のドレスが出来上がりました。
揃っての写真撮影は無理なので一人ずつ・・・

まずはチョコ
11050411.jpg
赤はチョット似合ってないかなぁ?11050412.jpg
まぁ根本的に似合う・似合わないの問題じゃなくて
ドレスができたということが素晴らしいので・・

でピンクは クッキー
11050421.jpg
なんか、高尚に見えるね・・・
11050422.jpg

で絶対一人では写真撮影無理なわがまま娘キャンディー
10枚くらい写した中で全体が写っているのはこれ一枚
11050431.jpg
パパとママがおだててやっとこのポーズ
(パパとママのスリッパが写ってる)11050432.jpg

この服着て イギリスの皇太子の結婚式に出る予定だったんだけど
招待状が来なかった・・・・

【追伸】
パパがおいしそうなものを食べているので
そのおこぼれにあやかろうと
パパのいすのそばで待機中をパチリ11050442.jpg
なかなかおすそ分けをくれないパパに
ついに立ち上がって催促
おかげで3人のドレス姿が一枚の写真に納まりました
11050441.jpg








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当ですか? 
えっ。
作っていただけるのですか?
すごくすごくうれしい♪です。
けど、うちのコたちにはハードル高いかと・・・
何しろ噛み噛み破壊大王なんです。
お洋服も何着も破かれているので
今は、ネットのアウトレット商品ばかりです。
もう少し落ち着いたら、ぜひお願いします。
こんなお姫様ドレスを着こなせる日が
早く来ますように・・・
心から祈っている毎日です。
  • 雪花。
  • URL
  • 2011年05月07日(土)21:50 [編集]
雪花さんへ 
同じデザインでよければ
胴回りと、着丈とお好みの色
教えていただければ お作りできます
(今日はお休み という色もあるかも・)
  • チョコママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)09:00 [編集]
 
すご~い。感動的に素敵です(^◇^)
ボタンつけすらまともにできない私には
信じられない出来上がり。
こんな素敵なドレスを作ってもらえて
みんな幸せですね。
  • 雪花。
  • URL
  • 2011年05月04日(水)21:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

