

▲このページのトップへ戻る

▼No202 服が合わなくなって▼

  • 2011年03月26日(土)
  • 日々
去年のGW(No151)に3人おそろいの
リラックマのお洋服を作りましたが
ぐんぐん大きくなったキャンディの服が
ツンツン」になってしまったので
一回り大きく作り直しました2332601.jpg

そしてこの一年でさらに丸くなったクッキーの服は
ピチピチ」になったので
かっこいい(?)ラインを入れてみました
2332602.jpg

これで 今年も3人お揃いで着れます

いよいよお揃いで、ゴーイングメリーさんへ お出かけです
233204.jpg

「あれ?一人裸の奴がいる!」
「シー! あいつは うるさいから 置いて行こう」

ポアロママへ
 ポアロ用のもつくりましたので
 今日郵送します
 お楽しみに
2332603.jpg

去勢手術後どんどんふとっ・・・いや 育っていると言う噂の
ポアロくん
ピチピチ」でしたら かっこいいラインを入れますので 
送り返してくださいネ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます\(^o^)/
りらっくまを見てうちの娘が大喜び・・・(*^_^*)
普段散歩に連れて行かないのですが春休みだからこの服着せて散歩に行ってくれることでしょう\(^o^)/
ラインを入れなくてもいいことを祈って届くのを待ちます。
楽しみです!ありがとうございます♥
  • ポアロママです
  • URL
  • 2011年03月27日(日)17:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

